※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¬≳✒⁒∝∦✩✡
雑談・つぶやき

授乳中に赤ちゃんが目を見つめて笑い、言葉を発する様子に感動しています。新生児からの成長を感じて嬉しいです。

3カ月目なんですが
授乳中に目をじーっとみてきてウキャ〜って笑うのが
めっちゃかわいくないですか?!
そこからアウーアウーって一生懸命言葉になってない言葉で目を見ながらお話し!!!!
最近そんな感じで感動してまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どこ見てるかもわからない話さない新生児だったのがこんな風になるとは!てかんじです!!
体力がギリギリなのにかわいいから頑張れるんですねええ😭

コメント

♡

めちゃくちゃわかります😭😭😭😭😭😭😭😭授乳中の笑顔と頑張ってるおしゃべりたまらないですよね😭❤️

  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    たまらないです😭
    きっと今って奇跡の時間ですよね😭
    いや今迄も可愛いんですが、なんか感慨深いですー😭 キュンキュンです💕

    • 6月6日
そうくんmama

めっちゃ分かります!
「今日は何したの?」「今日楽しかった?」って寝る前に聞くと一生懸命おしゃべりしてくれて可愛いってなります😭

  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    話しかけて反応するとめちゃ嬉しいですよね😭 歯がない歯茎をみせてそれもまたかわいいし😭 キュンキュンですよね😭

    • 6月6日
あ

うちの子もめちゃめちゃよく喋ってます🥺
可愛すぎて疲れも吹き飛びます💕

  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ほんと体ヘトヘトなのに、不思議ですyいねー😭 ニコニコアウアウしてて可愛いですよね❤️😭

    • 6月6日
刀堂奏

わかります😊
授乳したがら一度放してニタ~ってして可愛いですよねぇ😆

  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    あ!!ニターもやります!めちゃ可愛いです😍😭赤ちゃんてほんと可愛いんですねえええ😭

    • 6月6日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    ですよねぇ~、しゃべり掛けたら声を出して笑ったり😊
    成長したなぁって思います。
    お互い頑張りましょうね😊

    • 6月6日
  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    はいー笑い声も可愛いですよね😭ほんと尊い時間噛み締めてます。
    頑張りましょう😭💝

    • 6月6日
deleted user

可愛いですね😍

今は授乳中無言真顔でじーっと
見てくるだけですがもう数ヶ月したら
そんな風にしてくれますかね?
楽しみです✨

  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    してくれますよー!!
    ほんと最近なので3カ月ちょっとくらいの時に、目がバチッと合うようになってニコニコ〜ッてなって、一生懸命お話しようとします😭💝
    楽しみですね〜(о´∀`о)

    • 6月6日
ミカエル

わかります!
うちもよく喋ります!
あと目が合うと照れくさそうに目線はずします!
とってもかわいいですよね!

  • ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    ¬≳✒⁒∝∦✩✡

    照れて目を外すんですね?! かわいい😭💝 めちゃ癒されますよね〜💝

    • 6月6日