※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お金・保険

育休手当初回の提出期限は何日ですか?5月末に提出予定が未だで、振り込まれていません。

1月3日に出産をした場合、育休手当初回の書類提出期限は何日までなのでしょうか??
会社の人が全てやってくれているのですが、5月末には書類をハローワークに持ってくと言っていたのですが、まだ振り込まれていません。。
あまり詳しく聞けず、、よければ教えてください(;_;)

コメント

あいす🍦

7月頃じゃないですか?
また、良いのか悪いのか期限は今は過ぎても大丈夫みたいです!😅
私は1/13出産で初回は7月半ばでした☀︎

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですか(°_°)💦
    会社の方が言う通り、5月末に書類を出してくれてたとしたらもうそろそろ振り込まれるんですかね??(;_;)

• 6月6日
りんご

1年違いですが、同じ誕生日です😍
初回は7月23日でした!
全然振り込まれなくて私も会社に何度か電話しましたよ…。
お金のことなので聞き辛いですよね😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じ誕生日なんですか😍✨嬉しいです!♡
    7月ですか!遅かったんですね(;_;)会社が書類出すの遅かったんですかね??
    はい、すごく聞きづらくて。。今月入ってなかったら連絡ちょうだいと言われてるんですが、聞きづらいです(;_;)💦

• 6月7日
  • りんご

りんご

会社が遅いとしか思えないけど、こちらは待つしかできないので聞き辛いけど、気になって何度か電話しちゃいました😅
    早く入ってほしいですよね!

• 6月7日