※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみっく
お出かけ

赤ちゃんが何ヶ月くらいの頃から スポーツ観戦行きましたか?何ヶ月の時…

赤ちゃんが何ヶ月くらいの頃から スポーツ観戦行きましたか??

何ヶ月の時に どんなスポーツ見たか聞きたいです💕


出産前は主に地元のサッカー見に行ったり 日本代表戦見に行ったりしてました✨
地元には バスケ、自転車、アイスホッケー 数年後には野球?!なんて新聞記事にもあったので
スポーツ大好き我が家には 楽しみいっぱいなんです💕

上の子達はバレーボールやってるので 赤ちゃん連れて試合見に行ったりも楽しいです😍

ただ、やっぱり 赤ちゃんいると 授乳やオムツ変えなど 大変な事も いっぱいだと思うので アドバイスもありましたら お願いしたいです😊💫

コメント

\(8^o^9)/ぺこちゃん

私は6ヶ月の子をつい最近
野球に連れて行き、
今ちょうど2回目の野球を
見に行くところです笑笑

とにかく、
授乳、オムツ替えるスペースが近くにあるか
ベビーカーおっけーか
事前に調べておきました!
今から行くところは
田舎みたいなのでなさそうなので大丈夫かドキドキ…(^^;;