※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん。
お出かけ

岡山県にお住まいの方、教えて下さい。三井アウトレットパーク倉敷って…

岡山県にお住まいの方、教えて下さい。

三井アウトレットパーク倉敷って、今も混み合ってますか?

来週の祝日にアンパンマンショーが行われるので、子供と一緒に行きたいです。

一年ほど前に行った時は、近隣の道路も混んでいて、駐車するだけで一苦労でした。
教えてくださいませ♪

コメント

潤斗

コメント失礼いたします。

岡山県住みです。
以前よりは混雑は緩和されています。
平日なんてガラガラですよ(笑)
土日祝も駐車場がちょっと少なくなるくらいでめっちゃ混んでるー!って感じではなかったと思います。
倉敷駅前(南口)は結構混んでます(;・∀・)

• ひろみん。

ひろみん。

緩和されているのですね!良かった♪

運転があまり得意ではないので、ウロウロ駐車場を探すのが苦手でして(。>﹏<。)ありがとうございます

• 3月15日
りのんちゅ、

土日祝は時間によってはめっちゃ混んでる事あります( ; ; )
平日はがらがらです!

先週の土曜日の昼過ぎに行きましたが、お店の近くじゃなければ停めれましたよ(^O^)♡

• ひろみん。

ひろみん。

月曜祝日なので、めっちゃ混んでる可能性もありそうですかね

(´;ω;`)ウッ…

お店の近くでなくても、スムーズに駐車できたらありがたいです。

ちなみに、入口がたくさんありますがどこから入っても大丈夫ですよね?

• 3月15日
  • りのんちゅ、

りのんちゅ、

どこから入っても大丈夫ですよ(^O^)♡

けどアウトレット側と、アリオ側で結構距離ある場合があるので、行きたい場所を調べてから駐車場も考えた方が良いかもです♬

私は歩くの嫌いなので(笑)できるだけお店の近くに停めようとしてます!

• 3月15日
  • ひろみん。

ひろみん。

ありがとうございます!
    参考になりました♡

• 3月15日
AKN

よく行きます♪
ガラガラですよー!
休日は人が多いですが車もすぐとめれます♪