※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那との行為後に、ママと呼ばれて女として見られていないのか不安。結婚生活が長いとパパママの関係でエッチすることは男性にとって魅力がないのか疑問。

先日、旦那との行為後にママは
ママなんだよねと言われました🤔

それは女として見ていないという事ですか??

エッチしておいて、なんて失礼な事を
言ってるんだと傷つきましたがよく
意味が分かりません🤔

そんな事言ったら私だってパパとしか
見えてないんですけど…🙄

結婚生活が長くてパパママの関係でエッチする事は男の人にとって萎える事なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりその言葉の意味はわかりませんが、あたしはパパママとしか思えない関係でのエッチは萎えるしもはやただの義務でするようなものなので、萎える人は萎えると思います

• なっちゃん

なっちゃん

義務ですか…💦
    萎えててもエッチ
    出来るんですか😥?
    楽しそうにしているのは演技なんですかね😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もあたしと同じタイプなのでママとしか思えず女として見れなくなったら単に欲を出したい時しか出来ないとは言ってました😂ブスでも内心嫌いでも体目的とかだけならいくらでも男はできる。脳内でほかの女想像すればいいしとも言ってたので人によりますが萎えててもエッチはできるかと🙄あたしも別に気持ちないくらいなら出来ます😂 男じゃないのでわかりませんがあたしはする気ない時に誘われればほぼ演技なので演技する人はするかと………

• 6月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

欲を出したい時もあるんですね🤔
    とてもオープンな夫婦なんですね😊
    なんか性欲がない訳じゃないみたいでAVばっかり見てて、あんまり見すぎるのも嫌なんですけど、だからと言って私に相手してって言われるので言えません🤔
    トキメキとかもあまりいらない方ですか??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲は人間の3大欲求の1つですからね。オープンですね😅AVと実際することにたいする考え方はそれこそ人それぞれですからね🙄うちなんてAVばっか見るの嫌だ〜って言ったらエッチは少なからず気を遣うからやだって言われました😂😂さっさと抜きたい時とか非現実感をみて楽しみたいときに生身はいらんってwww
    んー、今は旦那のこと好きなので多少のときめきは欲しいです🙄旦那のことを娘の父親としか見れなくなったらいらないですね(笑)

• 6月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

なんかはっきり言ってくれる旦那さんで面白いですね😄✨
    うちあんまりはっきり言ってくれないから🙄分からなかったので、なるほど〜って感じです✨
    たまーにデートとかしてトキメキだけがほしいです😥
    じゃないと子育てに集中し過ぎておばあさんになってしまいそうです😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは良くも悪くも思ったことははっきり言う、ですからね。言いたいこと我慢してたら子供もいつかそうなりそうだし、結局は夫婦でも他人だから言わないとわからないので😂言いすぎてそれが原因で喧嘩にもなりますが😅
    それはわかります🤣🤣でもお子さん3人もいると夫婦の時間とるの難しそうですね……😥

• 6月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちもはっきり言ってしまい、子供の前で喧嘩してました😥
    今は冷静に喧嘩
    出来る様になりました😅

デートしようと言われても私が子供子供だったのでかれこれ9年は2人で出かけた事ないです😨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

日頃ママと呼ばれてますか?
ママはママなんだよね...
1.いつも同じだね
2.女性というよりママ
のどちらかかなと思います🤔
女性として見れないと多少萎えると思います。

失礼ですね。
結婚しても出産しても、ずっと男女としていたいと伝えてる私からしたら、大問題です💦

• なっちゃん

なっちゃん

いつでもママパパと呼んでます😥
    萎えたら萎えたで、行為自体あまりしたくないですが、トキメキが無くなると女として終わってしまいそうで😨

男女で居続けるのに気を付けてる事とかありますか??

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。トキメキは必要ですよね✨

工夫していることは、夫婦の時間をとることと女性としてみてもらえるように美容には気をつけています😊

毎月ランチデート、2.3ヶ月に一度は夫婦で夜デートしています。
    年1.2回は旅行もいっています(´∀`*)
    両家ともに夫婦の時間を大切にしてくれのでお願いしています!
    あとはデートの日は、ヘアメイクに行って外で待ち合わせたりしてますね☺️主人は記念日はサプライズをしてくれますし、なんでもない日にプレゼントしてくれたりします。
    それと名前で呼び合うようにしています( ´ ▽ ` )子供と話す時はパパと言いますが、主人と話す時は名前で呼びます!

• 6月7日
なっちゃん

夫婦の時間大切ですよね^ ^
ちゃんと時間が取れる事が羨ましいです😊✨
子供達がもう少し大きくなれば
ランチデート位できるようになるのかな〜🤔笑
私も名前で呼んでみようかな〜☺️