※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

息子が寝るときに私の首に手を回し、抱きついて腕枕してくれる幸せな寝かしつけ。毎晩幸せです💕皆さんはどんな寝かしつけしていますか?

幸せだなー(^^)息子が最近寝るときに、私の首に手を回してくる。そしてぎゅーっといって抱きついて、最終的には私が息子に腕枕してもらってる図になる💕頭を息子の胸に埋めて(絶妙に重たくならぬよう首が痛いけど…)、スヤスヤ眠る息子の鼓動を聞く。。
この話15年後に息子にしたら、きっと引くんだろうな…😭
今だけの腕枕💕旦那にはしばらくしてもらってない腕枕💕笑 毎晩幸せな寝かしつけです💕

みなさんはどんな幸せな寝かしつけしてますか?💕

コメント

mks

わかりますー😭♥️♥️
毎晩抱きついて長男と寝ます🤣
1歳ちょっとからずーっと♥️
でも朝目がさめると息子寝相が悪すぎて
私の顔の前には息子のお尻です🤣

• ちび

ちび

同じですねー💕3歳過ぎてもやってくれるんですね😍かわいすぎる💕
    後何年こうやって寝られるかなぁって今から思っちゃいます😭
    うちも毎晩蹴られて乗られて、場所奪われて…壮絶です!笑

• 6月6日
Ⓜ︎

幸せな時間ですね♡:)
長男が3〜4歳前半頃まで、夜は耳掃除して寝かしつけていました笑
気持ちいいのかとても可愛いかった時間でした〜

• ちび

ちび

耳かきですかー!それは気持ち良さそうです💕そして、可愛すぎますね😍

• 6月6日