※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのき
家族・旦那

旦那の出産時の暴挙について😤昨日から誘発分娩で促進剤のため入院。昨日…

旦那の出産時の暴挙について😤

昨日から誘発分娩で促進剤のため入院。
昨日今日は上の子を旦那に見てもらい、明日から義母さんの元でお願いする手はずでした😊
ですが今朝から上の子が発熱、鼻水。家でゆっくりしてまた後日旦那に会いにおいでと伝えました。
するとなぜか上の子を引き連れやってきた旦那。
早めに帰るよう伝えても「せっかくだしえみに会わせてあげようかなって」。
出産直後自室に戻ってから子供はあたしに構ってちゃん。
熱上がるよこれと伝えてもなかなか帰らない旦那。
結局19時までいて「絶対熱上がってる。こんなんで明日母さんに預けられない、はぁ疲れる」と。。
いや、連れてきたのお前だろ。散々帰りなって伝えたでしょ?産後のあたしに上の子の面倒見させて熱が上がれば疲れるってどういうこと?とほんとに腹が立ちました。
明日は本人は休めないといい、あたしが他の人を当たってみてくれと。
産後に何してるんだろう、あたし。

コメント

すいません、旦那さんはおバカさんですか😒
仕事といえば何とかなると思ってるのが腹立つというか、出産がどれだけ大変なのか分かってないんですね😒

呆れてモノが言えないレベルです✨

• ひのき

ひのき

コメントありがとうございます🙇
    もうどこから指摘していいやらわかりません。。
    正直産後会陰裂傷で縫合をして股関節も痛くてたまらず、出血も多めで歩くのもままなりません。
    それを目の前で見ていながら上の子構いもせず…。
    ましてや息子の風邪が新生児や他の妊婦さんにうつってしまったらと怖くて😭

• 6月6日
バルタン星人

んー、なんで熱があったら義母には預けられなくて、えみさん側なら預けられるんですか??そこが疑問です。

• ひのき

ひのき

コメントありがとうございます🙇
    あたしは両親がおらず、上の子の体調不良は比較的理解ある職場で働くあたしが毎回休んでました😭
    そのとき毎回主人は「夜勤職だから休めない」「代われる人がいない」と言うんです。

• 6月6日
  • バルタン星人

バルタン星人

んー、両親がいないならえみさんが知り合いに当たってみたとして、孫よりは遠い関係ですよね??義母からしたら孫なのに、義母に預けられなくてえみさんの知り合いに当たってみて、その人には預けられるんですか?謎すぎ。。。

• 6月6日
  • バルタン星人

バルタン星人

えみさんは入院中ってことですよね?

• 6月6日
  • ひのき

ひのき

そうなんです、友人とかにお願いしたり実姉にお願いしたりしてます😭
    こんな息子を預けたらお義母さんの負担になるんですって😂
    あたしは本日二人目を産んだばかりなのでもちろん入院しています。。

• 6月6日
  • バルタン星人

バルタン星人

いやいや、えみさんの友人と姉はよくて義母には負担になるってどーゆうこと??なんか自分の義母だけ特別暑いしすぎてマザコンキモって感じです。

• 6月6日