※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹下すママ
家族・旦那

ただの愚痴です。今日旦那に持ち上げられて落とされたので凄く腹が立ち…

ただの愚痴です。
今日旦那に持ち上げられて落とされたので凄く腹が立ちました。
私はお祭りが大好きなのですが、臨月というのもあって今年のお祭りは行けないと諦めて気持ちの整理をつけていました。
しかし、まだ生まれてくる気配もないこともあって旦那が連れてってくれるような発言をしました。
そして今日義実家にお米を届けに行くのに一緒に行くことになったので義実家に行ったあと連れてってくれるのかな?とワクワクしていたのですが、なんとそのまま家に帰ってきました。
それなら私はわざわざ支度して家から出る必要なかったのでは?
義実家にお米届けに行くだけなら旦那1人で十分でしたよね?
そして家に帰ってくるなり、私のピアスを入れているケースを棚からひっくり返し、床にぶちまけてました。
全部拾うことなくやめてシャワー入りに行ったのに腹が立ちました。全部拾ってけよ。どう見てもケース満杯だったのに3分の1も入ってない状態見たら拾いきれてないのくらいわかるでしょ。
義実家では予定日もまだなのに、まだ出てこないの?出てくる気配はないの?とさも私が悪いかのように言われ、歩いてないもんね。なんて言われ、妊婦はみんな予定日や予定日前に確実に産むものなんですか?予定日過ぎたら悪いの?歩いたら出てくるとか迷信だって産院の先生言ってましたけど。車乗ってたら逆子になるとかなんなの?聞いたことないけど。
姑さんとは結構仲良くお付き合いさせて頂いてますが、たまにくるこの悪気ない嫌味が非常に腹が立ちます。
義弟嫁が寄り付かない理由分かってないの?お義父さんだけじゃないですよ。
旦那1人にされたイライラもそうですけど、旦那に連れ出されたことによって要らぬストレス与えられたのが凄く腹立たしいです。
長ったらしく愚痴を書いてしまいすいません🤧
何かコメントが欲しいわけじゃなく、こんな気持ちずっと持っていたくなかったので吐き出したかっただけなんです😩💦
読んでくれている方がいたら嬉しいです(笑)

コメント

まま

読みました。笑
お産がんばってください^ ^

  • お腹下すママ

    お腹下すママ

    コメントまでいただいてありがとうございます😭(笑)
    生まれてくる我が子のために頑張ります🙋

    • 6月6日