※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中でトイレに行けず困っています。長時間トイレにいる時、どうすればいいでしょうか?

わたしがお腹壊しました!
お腹が冷えっとして、めっちゃ便意が来て、もうヤバめです!下してると思います!!

でも赤ちゃんが泣き始めました!
授乳のじかんです😭😭😭

預ける人は家にいません!

取り敢えずいま授乳してますけど、冷や汗がやばいです!お腹も痛くて!でも赤ちゃん連れてトイレに行くわけにも行きません!ただ連れて行くだけならお店でもやるのでいいんですけど、トイレで授乳はちょっと抵抗あります!(普通ですか?)

長時間トイレになる時、
みなさんならどうしますか…😭😭😭😭

コメント

まま

緊急事態ならしかたありません!!授乳姿勢のままトイレ行きます!

deleted user

お腹大丈夫ですか😂?
無理なさらず💦
わたしもトイレで授乳は
抵抗あります。
なのでどうしようもない時は
泣いていても
トイレのドア開けて様子見ながら
待っていてもらいます💦
三色丼さん早く体調良くなりますように🙏

deleted user

トイレに一緒に駆け込みます!
それか赤ちゃん泣かせて10分籠ります!

すかぴ

一緒にトイレ抵抗ありすよね💦

授乳の時だけ頑張って、あとはトイレのドア開けて目の届くとこに置いときますかね私なら!
泣いちゃっても少々なら泣かせます!まだ動かないし危ないこともないと思うので!

お大事にしてください💦

ママリ

はあああ〜〜〜〜スッキリしました。
トイレの前に寝かせて、ドア開けたまましました…。
思いのほか時間かからず、1分くらいで出し切りました。(我慢しすぎたせい?)

漏らすことなく事を終えました。
みなさんの後押しのおかげです。
ありがとうございました。