※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
子育て・グッズ

最近は暑くて公園に行けず、0才児と2歳児を家でみています。上の子は家にいるのがつまらないと感じているので、同じように2人を家でみている方はどのように過ごしていますか?

こんばんは😃🌃

今、0才児と2歳児を家でみていますが、最近は暑くて公園には行けません!
0才児もいるので、あまり外には出たくありませんが上の子は家に居てばかりではおもしろくないと思います(-_-;)
同じように2人家でみている方、家でどのように過ごしてますか?

コメント

プンプン

家で見ていた頃、2歳児はキネティックサンド?で室内で砂遊びしてました!
もともと外で走り回るより手を使う遊びが好きだったので、お絵かきやシール貼りなど。。。粘土もしましたね。
あとは室内用のボールプールもよく遊んでましたよ( *ˆoˆ* )
構ってられない時はユーチューブやDVD見せたりもしてました🤣

暑い時は出かけてられないですよね💦
当時は毎日毎日何しようか憂鬱でした😭笑

ご参考になれば幸いです🌟

バタコさん

回答ありがとうございます😊
上の子は、わんぱくなので走ったり滑り台が好きなので公園行きたい🎵公園行きたいって言ってきます😏
うちも、構ってられない時はYouTube見せてます😧いけないと分かっていても、それでお利口にしてくれると使わずにいられないです!

参考になりましたよ😃
ありがとうございます😊