※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お金・保険

携帯代を安くしたいので、ソフトバンクからワイモバイルに変えたいです。ネット手続きは簡単でしょうか?更新月で端末料金が残っていますが、乗り換えてもお得でしょうか?格安SIMに変えた方の体験談が知りたいです。

携帯代を安くしたくて、ソフトバンクからワイモバイルに変えようと思っているのですが、ネットでの手続きは簡単でしょうか??(><)
また、更新月ですが、端末料金がまだ2万弱残っています。それでもトータルで見たら乗り換えた方がお得になりますかね😣??(今はソフトバンクで毎月8千円ちょっと払っていて、ワイモバイルではSプランにしようと思っています。)

ネットで格安SIMに変えられた方お話お聞きしたいです(>_<)

コメント

いのうえ

ワイモバイルであればネットでの手続きが不安なのであれば、店頭に行くのはどうですか?
ソフトバンクショップでもワイモバイルの手続き出来ますよ(*^O^*)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!私もその予定だったのですが、なかなか行けそうな日がなくて、更新月の期限がせまっておりまして😭ネットでできるのであればそうしようかなと考えております💦

• 6月6日
  • いのうえ

いのうえ

それは大変失礼しました。
    ネットでも簡単に出来ますよ(*^O^*)
    やってみたら難しくないです☺✨

• 6月6日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます!!挑戦してみます!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

分からないことは逐一チャットで聞きながらやりました!
私は機械音痴ですが、なんとか出来ましたよ😊

機種代の残金を分割して、ワイモバイルの月々の料金と足して計算してみると、乗り換えた方が得だと思います!
ただソフトバンクの機種代の割引があったりすると、乗り換えると割引は無しで機種代を払わなくちゃいけないはずなので、それは計算してみてください(>_<)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!!
    チャットありますね!活用したいと思います!!
    そうですよね。2万円ぐらいなら何ヶ月かで元取れますよね(>_<)思い切って変えてみます!

• 6月6日