※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

給料を母親の銀行にしている旦那 めちゃくちゃ気持ち悪くないですか?自…

給料を母親の銀行にしている旦那
めちゃくちゃ気持ち悪くないですか?
自分の銀行もあるのになぜか母親の銀行にしていて
給料日になっても私にお金は渡さず給料日から1週間すぎた頃に私がまだ?と言うと
ごめん、お母さんに聞いてみるわ
と言ってきます
こっちは家賃食費を先払いしてるのに、なんで自分で管理しないのかイライラします。
しかも、母親に給料から35000円毎月引かれているらしいです。
旦那の母親に電話して話すべきでしょうか?

コメント

さ め

えぇーなんで自分の母親の
口座にしてるのか謎ですね😱
何か理由があるにしても
話した方がいいかと(;_;)

  • mama

    mama

    電話しても出ないしかけなおしがないです😱
    義母最低ですね。。

    • 6月6日
deleted user

ひぇーー!!!
恐怖!!気持ち悪いを通り越して恐怖です😱
親離れ子離れしないと…💦

母親に電話して解決するといいですが…あーだこーだ文句垂れたりしそうですね😵

  • mama

    mama

    恐怖ですよね!!
    旦那にマザコンすぎない?と伝えましたが
    マザコンじゃない!と言ってました😱
    母親は電話でずです。。

    • 6月6日
がじやま

えっ大丈夫ですか?
やばいですね😭💔💔

  • mama

    mama

    やばいですよね😱
    気持ち悪いです引きます😱

    • 6月6日
ひさ

その給料から引かれてる35000円は...まさか今まで育ててきたんだから...とかいうやつですか?💦
いや、なぜ結婚してまで変えないのか謎です!😣
会社の人も不思議に思わないんですかね🤔
とりあえず振込先を会社に言って変えてもらって、義母さんには事後報告でもいいと思いますよ💦

  • mama

    mama

    そうです!今まで育ててきたからお金渡せです!
    私が息子を妊娠中は私にお金を毎月渡すように言われました!
    が、私がお金ないですと言い続けてました。
    会社に変えてもらえるか聞いてみます。。
    ですができるのか不安です。。

    • 6月6日
  • ひさ

    ひさ

    会社も母親より奥さん優先すると思いますけど🤔
    後で何か言ってきても、もし旦那さんの名義に変えれたら、その後は変えないようにしっかり会社に言わないとですね💦
    育ててきたから...ってよく見ますけど、母に「育ててもらったからお金渡すって言ったら?」と聞いたら「は?親でしょ?育てるのが当たり前でしょ?感謝するのはありがたいけど、それで現金なんかいらんわ。」と言われました。
    これも旦那さんと相談ですね😣
    頑張ってください!!

    • 6月6日
  • mama

    mama

    間違いないですね!
    私は妊娠中何度も義母からお金をくれと連絡がありストレスで
    切迫で入院しました
    私の両親は逆に孫のためにと旅行を考えてくれるぐらいです
    それを逆にお金渡せなんておかしいですよね😨
    負けずに旦那に相談してみます!

    • 6月6日
deleted user

ありえないですね。そんな人いるんですね😵お母さんも息子に家庭があるのによく35,000円も取れますね。気がしれないです。最初に旦那さんに振込の口座を旦那名義か家族の口座にしてと相談してみてはどうですか?

  • mama

    mama

    私の名義にするのは可哀想かなと私も私なりに考えてましたが、
    旦那が自分名義に変えないようなら
    私名義にできるか会社に聞いてみようと思います。。
    旦那は名義は変えないと一点張りなので
    会社に言うしかないですね。。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはなぜ変えないんでか?なんか理由があるんですか?

    • 6月6日
ゴルゴンゾーラ

怖いです、本当怖い💦
旦那様に、あなたの家族は一体誰?と聞きたくなりますね。
義母も義母で、なんでお金取るんだろう💦

りな

とんでもない義母ですね!
今まで育ててきたからとか‪𐤔
…え、当然の事ぉおおお!って感じですね笑

そして旦那さん、マザコンすぎます😭😭😭

色々とありえなさすぎます😵😵😵