※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

生理日ズラすのって何ヶ月か掛かりますよね?💦生理のことすっかり忘れて…


生理日ズラすのって何ヶ月か掛かりますよね?💦

生理のことすっかり忘れてたんですが
今日、生理がきてアプリに入力したら来月の
2泊3日でディズニー行く出発日とモロかぶりして
絶望でした…😭😭😭

予定日より遅くなることはなかなかなくて、
1~2日早めにくることのほうが多いかな?と思いますが
どっちにしても生理真っ只中は悲しい…😭

来月となるともう無理ですよね?😭😭😭

コメント

3110

今日病院に行けるなら、無理なこともないですよ!

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですか?😱
    でも木曜日の午後って休診のところ多いですよね😭
    可能性あるなら明日ダメもとで婦人科に連絡してみようと思います👍

    • 6月6日
  • 3110

    3110

    明日飲み始めでもギリギリ大丈夫だと思います!早めに行ってみてください!

    • 6月6日
ミニウサ

明日でも大丈夫だと思います!
自分が早めたいとき生理5日目から飲んでたと記憶があるので💡
もし違ってたらすみません😣💦