※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

保育園初日、娘は泣かず楽しそう。私はまだ寂しい。慣れるまで時間かかるかな。

今日は初めての保育園🥺初日でした!

バイバイする時泣いてたから、いっぱい泣くんだろうなーと思っていたら…
なんと全然泣かなかったらしい😂ひとりでニコニコ遊んでたみたいです😂

あんなに人見知り酷かったのになー
嬉しいような悲しいような…涙が…(笑)

娘は大丈夫でも、私がまだ全然大丈夫じゃない(笑)
いつになったら寂しくなくなるんだろー😭

みなさんはどれくらいで慣れましたか😂?

コメント

yztmママ♡

うちも今年4月から保育園に
通いだしました😃
同じく下の子が1歳の時で
今まで私と離れたことなかったので
泣くかなーって心配してましたが
特に泣くことも無く..(笑)
いや、2日目3日目とだんだん
わかってきたら泣くんじゃない?て
思ってたものの結局この2ヶ月程
泣くことはありません😂
最初の頃、ぎゅっと服を掴んで
先生に抱っこされるの拒否る素振りも
ありましたが、1回のみです(笑)
もうちょいママ愛出してよって
なりました🤣🤣
通い出して2ヶ月程ですが
まだ気持ち寂しいです🤭
でも、家じゃ出来ない遊びや
先生や友だちと関わって楽しいんだろうな
と思ってます😊🌸