※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊娠・出産

「さおり」「あいこ」「みなみ」とつく名前の人は性格が良いと感じることが多いです。他にもそういう名前の人がいたら教えてください。

今まで出会った人、友達、親戚などで、この名前は性格良かった!!って名前ありますか?(笑)私は「さおり」「あいこ」「みなみ」とつく名前の人はみんな性格よかったのです💓👏👏もしあれば教えてください(*ˊ ˋ*)

コメント

ふうか、あみはみんな性格いいです😍

• ままりまま

ままりまま

わかります!ふうかちゃんいなかったけどあみちゃんは性格よかった❤

• 6月6日

退会ユーザー

やっぱり何かあるんですかね🤭
    名前決めるのドキドキしますよね🥺

• 6月6日
🐚s

逆ですが…リナはだいたい性格悪かったです(笑)

• ままりまま

ままりまま

あはは!🤣りな!ドラマにもよくそんな役で出ますよね🤣

• 6月6日

みさき
あんな

ですかね😊

• ままりまま

ままりまま

みさきちゃんは知り合いにいましたがほわんと優しい人だったです💓☺️あんなちゃんも面倒見よかった!

• 6月6日

退会ユーザー

私はどちらも、強い女性です😂

• 6月6日
  • ままりまま

ままりまま

強い女ー!!友達にいたら守ってもらえそう(笑)

• 6月6日
ゆーママ

私もさおり さんは何人かいたけどおっとりと優しい人なイメージです😀
私の名前もままりままさんがあげた中の1つなので周りの人にそう思ってもらえるといいなと思いました!

• ままりまま

ままりまま

そうですよね☺️💓私の周りのさおりちゃんもそうです♡♡加えて芯のあるひとてした!そうなんですね!んじゃきっと素敵な方だ❤

• 6月6日
mamama

教員でたくさんの子どもたちに出会ってきました。今は珍しいかもしれませんが、○子ちゃん(由美子ちゃん、由紀子ちゃん、恵子ちゃん…など)はみんな性格良くてしっかりしてるイメージです😊古風な感じですが、今はそれが珍しくて可愛いなぁとわたしは思います💕

• ままりまま

ままりまま

わかります!わたしも幼稚園教諭でしたが、子で終わる子どもたちは、みんな性格よかったです♡♡今また流行ってきてて可愛い名前ですよね✩.*˚

• 6月6日
でーる

逆で申し訳ないのですが、
みか、りなは何人も会いましたが良くは無かったです😂
あと
ま◯子(まみことかまりことかまきことか)

さきちゃん、◯ほちゃん(みほ、まほ、りほ、ちほ等)は比較的良い子が多かったです😊

はじめてのママリ

私の周りのゆうこちゃん、あやこちゃんはみんな可愛いから綺麗で性格良いです(^^)
私のイメージですが「り」が付く名前は良くも悪くも癖が強いイメージです💦笑

うみ

はるか はるな
などの はる がつく子は
私の周りは皆性格いいです!