※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tokky♡
家族・旦那

旦那を信じられません…長文になってしまい申し訳ありません。双子を妊娠…

旦那を信じられません…
長文になってしまい申し訳ありません。。

双子を妊娠して、
それまでは神奈川に住んでいました(お互いの職場だったため)お互いの出身は県外です。私は長野県で旦那は島根です。
上にも2人いるんですが、流石に4人を2人だけで育てるのは厳しいので私の希望で、私の実家に引っ越しました。
旦那は近くの営業所へなんとか転勤をすることができましたが、往復3時間近くの営業所だったので、単身赴任でしばらくは生活していましたが…その最中に、浮気が発覚しました。細かなことは長くなってしまうので省きますが、
離婚まで考えるレベルでしたが、、、
子供のことを考えたり、私もまだ好きな気持ち?一緒にいたいという気持ちはあったりだったので、
一応和解といいますか…子供のためにもう一回やり直すことにしました。そして、旦那の職場に近いところに、現在家族6人で住んでいます。

なにかと疑ってしまいます。信じなきゃと思っても、
だいたい予想が当たるので、信じられません。

会社の人とボーリングに行ってもいいかと言われて、
たまにのことだし、普段は出かけないのでOKを出しました。行く前の財布には5000円くらいだったかな?おおよそですが、あまり大金は渡しません。金使い荒いので。
お金に関しても信用ありません。。

帰ってきて財布をみると1万円が…また不信感を抱いてしまいました。恐る恐るきくと、口座から下ろしたと。
え…預金あったんだ…ためてたんでしょうか。。

ボーリングと言ってパチンコでも行ったんだろうなと、
まずは疑います。よくないとは思いますが💦

前のことがあったので、なかなか信じられません。

疑ってばかりは辛いです。でもされた事がされた事なので、仕方ないと思っていてほしいですが。。

どうしたらいいですかね?なんか疲れちゃって。。
みなさんならどうしますか??

コメント

ゆーま

こんにちは☆
私も過去に色々嘘つかれたので(女関係)今でも信用してません。信用してないことを旦那にも言ってます!

私は携帯も隅から隅まで見ますし、浮気された前科があるならGPSを携帯に入れます。旦那の性格によっては内緒で。車にもドライブレコーダーつけます。徹底しないと信用しないよ、それくらいのことしたのお前だよってわからせます😅

後は逐一連絡必須です!仕事終わったら電話、休憩中はLINEなど。そうしないと本当に信用できません💦

• ♡tokky♡

♡tokky♡

やはり徹底しないとですよね。
    携帯にGPSって入れられるんですか?したい…笑
    実家に帰ってる時なんて不安でしかないです。言ってパチンコに行くならまだしも…あとあとバレるのに嘘ついて行くとか…おかしいですよね。。

女とラインしていて、もうしないと約束して、次したら離婚とまで言っていますが…信じませんよね。笑

連絡取るようにしてはいるんですが、
    なかなか難しいです。嫌いになれたら楽なのに…

• 6月6日
  • ゆーま

ゆーま

よくママリで内緒でGPSのアプリが~ってみますよ!その度にお気に入りに入れて、不定行為疑惑あったら入れてやる!と思ってます🤣
    実家にいるときは確かに不安でした😫なのでビデオ電話してました!(笑)
    パチンコくらいなら言って行けば良いのに😂浮気されるよりましですよね!

LINEもチェックできないんですか?
    浮気されて再構築するときに条件に携帯見るっていれないと不安で仕方ないです😭

• 6月6日
  • ♡tokky♡

♡tokky♡

こんなに全てを疑っていて一緒にいる意味あるのかなとさえ思ってしまいます。
    信用するには10年はかかるかなぁ…

ライン見ますよ!多分消してますね笑何度か見てるんで…。

• 6月10日
  • ゆーま

ゆーま

わかります😭私も何度離婚しようと思ったか…。それでも旦那もしたくないと言うので今は信用できないけど、と思って一緒にいます。離婚はいつでも出来るし!って開き直ってます(笑)それにまだ私も好きですし😂
    何年かかっても忘れれないし信用できない人もいますけど(私は何年かかっても信用できない人)それでも好きなうちは一緒にいてこっちが嫌いになったり冷めたら捨ててやろうと思ってます(笑)
    束縛しすぎて先にいやになられたとしてもさせるようなことしたのは相手だし、そんなちっちゃな男誰も拾ってくれんわ!って思うようにしてます😂

LINE消してるんですか😫賢い。
    女の人のLINE先は残してるんですか?
    旦那には消させました!ブロックして!
    男の名前で登録されてたらわかりませんが💦

• 6月10日
  • ♡tokky♡

♡tokky♡

全く同じです!
    うちの旦那も離婚する気はないと。
    長〜い目で見ていくしかないですけど、わたしにもするチャンスがあったらしてやろうと思ってます笑

昨日見せてと言ってみました。
    ライントークは消したんでしょうね…でもかなり怪しい感じはありました。女のライン先はありませんでしたね。
    一度やらかしたんで、消したと言ってましたが。まぁ信じませんけど笑。

捨てられたら楽なのにって思いますよね😭

• 6月10日
  • ゆーま

ゆーま

なんで悪いことしたくせに離婚したくないんですかね😂そっちいけよ!って思ってしまいます(笑)
    旦那さんより良い男捕まえて後悔させてやりましょう♥️(笑)

怪しい感じしたんですか!?旦那さん反省の色なしですか😫
    消したとか言って消さないのが男ですしね。ブロックリストと非表示リストも見てますか?
    また連絡とかとってるなら次は目の前でトーク消去、LINE友達ブロック消去、電話帳も管理ですね😤

ほんとに!もう情ですよね(笑)

• 6月10日
mi

私も過去に色々あり監視みたいになってしまってますが信用できないのでGPSや携帯はロック無しにしてます📱

夫婦同士がiPhoneでしたら友達を探すというアプリでお互いの位置情報が共有できます!

iPhoneじゃなくてAndroidでもgoogleアカウントがあればパスワードいれて位置わかります(これはパスワードさえ知ってれば相手にバレずに見れます)
併用してgoogleマップのアプリがあればタイムラインという機能でその日の行動した経路?ナビ?が時間付きで表示されますよ!

旦那の口座やキャッシュカード類もすべて私管理です。お小遣いも申告制です。
あなたのこと信用できるまではこうする、何もせず安心できるようになったらこんな縛りもしないから。と言ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

疑心暗鬼になったり勘ぐったりしてしまうの、疲れてしまいますよね…。
この先どうか傷つくことがありませんように。

• ♡tokky♡

♡tokky♡

iphone同士なのでやるべきですね。

うちも旦那の口座等はすべて管理しています。お小遣いもできるなら渡したくない。。
    本当疲れます。しんどいです。
    ただでさえ育児でいっぱいいっぱいなのに。

• 6月10日