※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンちゃん
子育て・グッズ

7か月の息子が噛む問題で困っています。噛まれた経験のある方、対処方法を教えてください。

7か月の息子がいます。
最近歯が生えてきて、授乳中によく噛まれてしまいます…

噛まれたことのある方、どう対処していましたか?

痛くて痛くて…乳首取れるかと思います…笑

息子が寝かかっている時に(添い乳で)噛まれちゃうと、痛っ!といってしまう私にビックリして起きちゃいます(´;ω;`)

噛まないでー(´;ω;`)笑

コメント

♀ yuki

鼻つまむと外すみたいですよ(*´ω`*)
でも、ほんとはママの痛い!っていう反応が楽しくてやってるみたいなので反応しないのが一番だとか( ¯ ̯¯̥̥ )

• ゴンちゃん

ゴンちゃん

回答ありがとうございますm(._.)m

息が出来なくなって、おっぱいから口を外すからですよね(T ^ T)
    まだ、反応を楽しむ意図的な感じではなく、いつも通りくわえてるのに、歯が生えたせいで、たまたま噛むような形になって痛い感じです(T ^ T)

耐えるしかないのかな〜〜(ー ー;)

• 3月15日

あたしのいとこのことなんですけど、
噛まれたら1回あげるのやめるらしいです(笑)
そしたら噛まれんくなったってゆってました♪

• ゴンちゃん

ゴンちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
    痛いので1回あげるのやめるんですけど、まだ無意識のようで…
    もう少しわかるようになったら、止めてくれますかね?(ー ー;)笑

• 3月15日

退会ユーザー

その子もーすぐで7ヶ月だけど理解したみたいです(笑)
    根気よくやってたんで頑張るしかないかもしれません( ºΔº )
    頑張ってください✊💕

• 3月15日