※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おはようございます!今、ダイエット目的で酵素水を購入するか悩んでます…

おはようございます!
今、ダイエット目的で酵素水を購入するか悩んでます!ただ通販だと、後からの勧誘がしつこかったら嫌だな〜と思い決めかねています💦
購入経験者の方、どうでしたか?又、効果とオススメの商品があったら教えて下さい( ´艸`)

コメント

くろまめきなこ

酵素水購入経験はないですが、勧誘のしつこさにはお金がない!とはっきり言えば良いと思います。
お金がない、あっちもこっちもやってる余裕がないから出来ない。…と言えば良いですよ!
勧誘側は買わせようと長話してくるし長話までして買って貰えないとなるとお互いに時間の無駄なので勧誘はお金が無いの一点張りです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!DMなどがとめどなく来たりするのはどうしたら阻止できますかね?
    電話で「もう送らないで下さい」で効果はあるのでしょうか‥🌀

• 3月15日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

旦那にも聞いてみたんですがDMのメールや郵便は無視して捨てるしかないんじゃないかな?って言われました!
    電話してしまうと電話番号を知らなかったDM会社は番号登録するかもなんで電話せずに捨てるの方が良いかな?って思います!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様にまで聞いてくださったのですね!ありがとうございます!
    実は内緒のへそくりで購入しようかと思ってたので‥💦
    素直に話してみます(o^^o)💦

• 3月15日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

良いところに旦那が夜勤から帰ってきたんで(๑^ ^๑)

私も今マナラの化粧品を使ってるんですが、前にサンプル貰ったドモホルンリンクルから電話かかってきた時は焦りました!笑
    サンプル貰って初めて値段見た時、これは買えない笑!!って笑ってしまいました。
    へそくりは大事にしたいですしね(;^△^)

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SKⅡとドモホルンリンクルは怖くて、サンプルさえも手が出せません💦💦
    やっぱり高いですか⁈

• 3月15日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

skⅡはわからないですが、ドモホルンリンクルはサンプルに付いてた商品説明に6万とか8万って数字が見えて(´×ω×`)ヒー!ってなりました笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、え、えっと‥
    ろくまんえんですか⁈💦
    今の私の数年分の美容代です笑

• 3月15日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

私もですよー笑
    サンプルだけで注文なんて夢だなーって笑ってました笑
    ゼロの数多くない?って数えましたもん笑
    1ヶ月で6万の化粧品はマダムじゃないんでさすがに私は買えない笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜私もないです。
    肌だけじゃなくて造作も変わるというなら頑張りますが‥笑

• 3月15日
コキンちゃん

私、ベルタ酵素ってやつ飲んでましたよ🙌
勧誘はそこまでありませんでした!
けど酵素ダイエットは置き換えダイエットなので上手くしないとリバウンドしますよ😩