※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
子育て・グッズ

お風呂の入れ方について、マカロンバスとイセトウのソフトタブを検討中です。ソフトタブはつかまり立ちする子には危険ですか?使っている方の意見を教えてください。

ワンオペの方!お風呂の入れ方教えてください😭
これからワンオペになりそうなので、マカロンバスかイセトウのソフトタブ購入を検討しています☺️
もうすぐ夏なので私はシャワー娘は⬆️のどちらかでお風呂にいれようかなと考えてました。
ソフトタブはつかまり立ちする子だと危険ですか?
使ってる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ホットケーキ

うちは浴槽に子供のふくらぎ
くらいの3〜5センチくらいだけ
溜めてそこにおもちゃいれて
遊ばせていました😊

deleted user

一人の時から三人までずっとほぼ一人でずっとお風呂に入れてます(^_^)

どっちも必要無いですよ(^_^)大丈夫!

くま

主人の帰りが遅い時は一人でいれてます!
マット敷いて座らせてました!
アヒルちゃんのオモチャなどがあれば遊んでてくれますよ🙋‍♀️