※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-san
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみを使っている方へ。全部で何枚用意しましたか?我が子は8月生まれでタオルケット代わりに使おうと考えています。

エイデンアンドアネイのおくるみを使っている方にご質問です!

色々な使い道があり、とても重宝するおくるみだそうですが全部で何枚用意しましたか?☺️

参考にしたいので教えてほしいです!

ちなみに我が子は8月生まれなのでこのおくるみをタオルケット代わりにしようかなーと考えております✨

コメント

deleted user

4枚入りのを頂いたので
全部で4枚ですが、足りてました😊

兄弟のママ♡

すぐ乾くので我が家は2枚で事足りました✨

deleted user

2枚ありますけどそれで足りてます。

ああ

うちは3枚で十分でした!

空色のーと

うちは2枚を使い回す感じでした😊

あーママ

お祝いで4枚セット2つあり8枚あります😅
今はお風呂上がりのタオル代わり、寝てるときの腹かけ、ベビーカーやチャイルドシートの日除け、下の子の置き場に敷く、授乳ケープ代わりにって感じで使いまくってます🤗なんなら私も昼寝のときお腹にかけてます笑
とりあえずなら4枚あれば十分だと思います👍
ちなみに新生児期は沐浴後体拭いてるとよくうんちがついてしまうので、何回も洗ってました😅💦

ままり

私は多いかな?と思いながら4枚用意しましたが、毎日2枚シーツとタオルケット代わりとして使用しているのでフル回転です😅
バスタオルと日除け用にもう2枚買い足したいぐらいです💦
新生児のうちは吐き戻しも多いし、上の方も書かれているようにおしっこやうんちがついて洗うことも多いですし、ヨダレが出る子だとヨダレでびしゃびしゃになるので(うちの子がそうです)洗い替えに多めに持っておくと安心かもしれません。
8月だと汗もかくのでシーツ代わりに使えますし、寝てくれない時にはおひな巻きで本来のおくるみとして使ったり、お出かけして直に転がしたくない場所にも。とにかく何にでも使えますよ😊

あおひママ☼𓂃

4枚買いました☺️
おくるみ、バスタオル、タオルケット用にしようと思ってます❤️