※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおま
妊活

高温期17日目でフライング検査で反応あり、茶色いおりもの出現。着床出血か不安。茶色いおりもので妊娠出産成功例ありますか?

おはようございます 高温期17日目でフライング検査で、反応がでてドキドキしてたんですが、今日ほんの少し 茶色いおりものがでました 着床出血にしては 遅いし すごく不安です😢 妊娠してないのか…流産とか… この時期に茶色いおりものがでて 無事妊娠出産された方いますか?

コメント

AL*M

こんにちは!
着床出血にしては遅すぎますね。
排卵して着床時期は7〜10日後くらいなので考えにくいです(´・_・`)
最近ママリで同じような質問された方いましたが、検査薬したら陽性でてたみたいですよ!
妊娠初期の出血だったみたいです( ^ω^ )
赤ちゃんお腹にきてくれてますように★

• とおま

とおま

ありがとうございます❗私も検査薬で陽性はでたんですが、まだ予定日一週間たってないので、色々不安で😢通常の茶おりなら良いのですが

• 3月15日
あやのまる

着床した受精卵が子宮内膜に潜り込んで行く時に出血しやすいらしいですよー
鮮血でなければ大丈夫です♪

• とおま

とおま

こんにちは!ありがとうございました✨鮮血でなく 茶色いおりもの?粘膜?みたいな物が昨日一日だけありました😃あやのまるさんに教えていただいたように、滑り込んでくれてるのかなぁ(笑)と不安が解消されました✨

• 3月16日

過去レスやネットで自分で検索
すれば書いていると思いますが
妊娠初期の出血は良くあります。

茶オリなら問題ないらしいですが
鮮血や腹痛が出たら病院行って下さい

• とおま

とおま

ありがとうございます❗色々検索してると、茶おりは良くないと書いてあるのもあったりで😢鮮血や腹痛はありません チクチクするような感じはありますが、腹痛ほどではないので様子みるしかないですよね

• 3月15日

退会ユーザー

私は1度、12週くらいで鮮血の
    出血がありその後も数日茶オリ
    出てましたが順調ですよ!

• 3月15日