※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴が合わず、内服に変更。張り返しを心配している。

質問ではないですが。
切迫早産で1週間程入院しています。
体質のせいか点滴が2、3日で静脈炎でダメになってしまうため、今日の検診で周りにいた助産師さんたちが先生に内服にしたほうがいいんじゃ?と言ってくれ、とりあえず2日間内服で様子見となりました( ;∀;)
点滴痛かったしすごい嬉しいです( ;∀;)
あとは張り返しがあんまり無くておさまってくれることを願うのみ、、!
お願いだから張らないで!!!

コメント

豆もやし

切迫辛いですよね🥺
お母さんも頑張ってるから
赤ちゃんも頑張って💕
張らないことを
祈ってます🤗
お母さんファイトです😊

  • さこ

    さこ

    ありがとうございます❤️
    張ってると赤ちゃんも苦しいのでできるだけ安静に過ごしたいと思います😂

    • 6月6日
くー

私もすぐ刺し変えばっかりで両腕あざだらけになってました🙄2週間の入院で…
内服に変わってから嘘のようにぐっすり寝れました笑笑
張り返しが無いのとを祈るばかりですね😓
リラックスしてください⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

  • さこ

    さこ

    点滴してると痛いし刺し変えても痛いし点滴辛いですよね😭
    内服に変わってだいぶストレス軽減されました!
    リラックスして安静にしたいと思います☺️

    • 6月6日
chii*°

私も今日全く同じ状況になりました😢💦
午前中、右左計6回刺されましたが
うまくいかず…
もう刺せる場所がないので
1日だけ内服に切り替わりました😣
朝から何回も刺されるし痛いし、
つらくなって泣いてしまいました😭
点滴から解放されたのは嬉しいけど
張り返しが怖いですよね😔💦
お互い張らないことを
祈りましょう😢✨

  • さこ

    さこ

    6回も!!!
    それは大変でしたね😢
    私もそこまでされたら泣いてしまうと思います、、😭
    chii*°さんも張らないことを願ってます😣🙏

    • 6月6日