※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

今日駅で電車見ながらパン食べさせてたら、見知らぬおばさんに「ご飯は…

今日駅で電車見ながらパン食べさせてたら、見知らぬおばさんに

「ご飯はちゃんと食べさせてあげて。このあとお母さんが大変になるのよ。お願いしますね。それから味の濃いものはあまりあげないように。」

って言われました。

偏食だし食べないしでもうすでに大変だし、あなたにお願いされる意味もわからないし、なんかむかつきました。ちゃんと食べる子だったらとっくの昔にちゃんと食べさせてますよ。息子には息子の事情があるんです。ほっといてくれー。

コメント

かりな

1歳9ヶ月だったらパンあげてもいいですよね!
知らない人に言われる筋合いないですよね😅

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます🙏
    ですよねー😓本人はアドバイスのつもりだろうけど、余計なお世話ですよね💦

• 6月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私も前に外出先で
清潔にして粉ミルク飲ませて
いたら母乳は出ないの?
そんなの飲ませたら成長
遅れるわよ!昔はね、
そんなの無かったのよ!
赤ちゃんには母乳が1番なのに
って言われ傷付きました
出ないから仕方ないし
2ヶ月半は頑張って混合
で育てていたのにって
モヤモヤしました
知らない方から言われたら
モヤモヤしますよね😢💦
気にされないようにして
下さいね💦

• ゆー

ゆー

ゆいさんも嫌な経験されたのですね(>_<)私も途中から母乳拒否でミルクにしたので気持ちわかります…事情も知らないくせに!って感じですよね。
    ママリで吐き出してスッキリしたのでもう気にしない事にします!笑

• 6月6日
ママリ

😂本当ほっといてくれーですね笑
ウチの息子も偏食あるのでわかります。
丁度この間ショッピングモールの服屋さんで息子がぐずったら年配の女性に「あらあら〜。
ママ〜僕こんなとこにいてもつまんないよ〜💦帰りたいよ〜ってねぇ」とあやすつもりなのかもしれないけど息子の気持ちを代弁されて、ちょっともやもやしちゃいました。
生活するのにショッピングは必要だし、主人なしで自転車で頑張ってる時にきくとなんだかなーと思っちゃいますね笑

• ゆー

ゆー

偏食地味に辛いですよね😭うちは電車好きで、駅で見ながらだと食べたりするのでたまにそうしたりするんです💦
    ベリーカーさんも嫌な思いされた事あるんですね(>_<)なんでおばさんってそういう事言えるんですかね😭💢

• 6月6日
もふもふ

たまに居ますよね!お前は誰やねん!てかんじですよね(笑)

• ゆー

ゆー

噂には聞いていましたが、初めて現実で出会いました‼︎笑 ほんとにいるんですね!笑

• 6月6日
愛夢

今日、まさにショッピングモールで息子がギャン泣きしちゃってたら
年配の夫婦に
こんな暑い日にママの勝手で連れてこられたらつまんないよねぇって言われました😢
確かに私の勝手で連れ回してましたが
授乳室探して歩いてるときだったので
ほっとけーって思いました😤

余計なお世話なこと言ってくる人たっくさんいますよねぇ

• ゆー

ゆー

愛夢さんも被害者でしたか(>_<)
    息子さん5ヶ月だったら、暑い中外連れ回してるよりショッピングモールの方がよっぽどいいですよね‼︎泣いたのも普通にお腹空いてだと思いますし!
    お互い気にしないようにしましょうね😭

• 6月6日
  • 愛夢

愛夢

パパの誕生日プレゼント選んでたんでたらお腹すいたみたいで💦
    聞こえるように
    「お腹空いたねー!!
    おっぱいあげれるところ探そうねー」って言ってあげました🤣
    いちいちうるさいわって言いかけました笑

• 6月6日
  • ゆー

ゆー

私もイラついてる事を分からせるために「帰ってご飯食べようかー⁈失礼しますー」って大きい声で言いました笑
    でもあぁいうおばさんって、空気読めないからイラつかれてる事わかんないんですよね😓
    去った後に、怒ってやれば良かったって思いました😂笑

• 6月7日