※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃよめ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。安くて軽く、荷物置きも欲しいです。ジープと西松屋のスマートエンジェルが気になっています。お店はアカチャンホンポ、西松屋、ベビザラスが近くにあります。おすすめのセカンドベビーカーありますか?

セカンドベビーカーの購入を考えています!
おすすめ教えてください💦

10キロを超えている一歳三ヶ月になる息子がいて、わたしもふたり目妊娠となったので抱っこひもをやめて手軽にベビーカーに乗せるため、セカンドを買おうと思っています。

なるべく安いもので、軽いと助かります。荷物おきもほしいです。
今気になっているのはジープと、西松屋のスマートエンジェルのシリーズです。(安価なため)
スマートエンジェルのは荷物入れが小さいのでしょうか,,?
近場にあるお店はアカチャンホンポ、西松屋、ベビザラスです。みなさんならどのお店にいきますか?💦
また、安くて使い勝手がいいセカンドベビーカーをご存知でしたら教えてください!

コメント

ゆん

最近一歳になり購入しました^ ^
いろいろ悩みましたが、そんなに使わないし、楽天でベビーカーランキング一位の5000円のものを買いましたがとてもいい感じです^^
名前忘れてしまってすみません!

• ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

安いのでもいいものあるんですね!
    ありがとうございます

• 6月6日
まままま

つい最近、ジープの少しだけ高い方のベビーカー購入しました!

高い値段の方は背中がメッシュ生地なのと、走行性がかなり良いみたいです!
とはいえ、ジープ自体普通の物でも走行性はかなり良いと思います!

安くてかなり軽い物だと、荷物の重みで倒れたりする話をよく聞きます。
安価な物を検討する場合は、子供が降りたら荷物が倒れてこないかを考えてみてはどうですか🤔?
ジープも倒れないというわけではなく倒れにくいというだけですが。

ちなみに、ジープは折りたたんだ後に肩紐をかけて持ち運ぶ仕様になっています。

私はアカチャンホンポでポイント10倍の時に買いました😊

• ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

確かに、軽いと荷物いれたら倒れますよね💦
    抜けていました!そこも考えてみます
    ありがとうございます!

• 6月6日
  • まままま

まままま

あとは、ベビーカーによって畳み方が様々でした!
    ジープの畳み方は私的に予想外でした(笑)なので畳み方もしっかりと見てきた方がいいかと思います!

私はアカチャンホンポでしか見ていませんが、安価な物と高価な物の値段の差はかなりありビックリしました😂
    特にこだわりなければしっかりと色んなお店で比較してから買うべきだなと思いました😅

ちなみに、トイザらスではジープのトイザらス限定色?のジーンズ素材の物が売られているようです!

• 6月6日
  • ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

畳み方がそんなに違うんですね👀
    実際に動かしてみて考えないとと思いました!💦
    やはり比較しなくてはですか💦💦
    旦那ともよく話してみます
    ご丁寧に詳しいことまでありがとうございます!!

• 6月6日
  • まままま

まままま

私の中ではB型も片手で畳めるものだとばかり思っていたのですが、ジープは片手で畳むのは無理でした😅
    両手使わないと畳めないので外で子供と2人きりなら畳むのはちょっと難しいかなと思ってしまいました💦
    私的には畳み方いまいちでしたが🤣走行性に感動したので私は買いました!

見た目で言えば、ジープはパパが押してもサマになってカッコいいかなと思います😘

B型の必要性やら、値段やら、メーカーやら悩むところ沢山あると思いますがばっちりと合う物が見つかるといいですね😊💕

• 6月6日
  • ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

何から何まで本当にありがとうございます!
    お陰さまでだいぶイメージできました✨
    今度早速見に行きます。
    うちに合ったものが買えたらいいです!

• 6月6日
ゆきんこ

jeepのB型ベビーカー使ってます!
タイヤが大きくてサスペンションが付いてるので押しやすくてとても操作しやすいですよ😄
値段もお手頃だしおススメです。

• ちゃちゃよめ

ちゃちゃよめ

参考にします!
    ありがとうございます!

• 6月6日