※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新生児のねぐずりに縦向抱っこひもの効果について相談です。エルゴやベビージョルンなどの使い心地や、他の縦だっこひもについて教えてください。

新生児👶ねぐずりに縦向抱っこひも効果ありますか?
上の子が幼稚園から帰宅したら上の子との時間を取りたいのですが夕方から夜までは一番赤ちゃんがぐずぐずの時間になってしまい、😵上の子も泣くし赤ちゃんもぎゃんなきだしあたしもへとへとです。。。
今は首座ってないから、必死でたってゆらゆらさせて泣き止ませてます。それをしてると上の子と遊べません😭

新生児から使える抱っこひもエルゴかベビージョルンが気になってます。それ以外でも縦だっこできるものが欲しいです。両手が空けばやれることが増え、もし、泣き止んでくれるならありがたいと思って、使ってたかた、教えてください⭐

コメント

ももんが

グレコのルーポップゼロ買いました。新生児パット付きで9千円位でした。
まだ、産まれたばっかりなので、新生児パット付きが良いですね🎵しっかり支えてくれるので。うちは、出生届は私が出しに行ったので抱っこ紐買っといて良かったです❗️
おんぶホルダーがあるので簡単におんぶ出来ますよ👧