※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
妊娠・出産

明日で30週、里帰り先で切迫気味。愛犬と離れるのが寂しい。入院時の愛犬との別れについて経験を聞きたいです。

明日で30週です🙋
里帰り先の妊健に行って、切迫気味なのでそのまま入院にならなければそのまま実家にお世話になります。

旦那さんと離れるのも寂しいけど愛犬と離れるの寂しいなぁ~😣週末は連れて来てくれるって言うけど、もし入院になったら産後まであとは愛犬と会えないと思うと…
今日は思う存分モフモフし尽くします💕

同じように入院が長くて愛犬と離れるの辛かった方いらっしゃいますか??

コメント

もふもふ

愛猫ズ(2匹)と離れるのがなによりつらかったですー💦

ネコのいる部屋にペットカメラを設置しているので、入院中ずーっと見てましたw

私は切迫で入院になってしまったのですが、会いたくて会いたくて悶えてましたw
結局、出産後我慢できなくて、猫ズをつれてきてもらいました。
早産だったので、娘の退院も少し長引いたこともあり、出産後1ヶ月健診が終わるまで実家で一緒に住んでいました。

家猫なので、移動は相当ストレスだったと思いますが、私のことが大好きな猫なので、一緒にいられるのが猫にとっても幸せなはずと自分に言い聞かせてました💦

ただ、帝王切開だったので、夜とかお腹に飛び乗られるのは本当に恐怖でしたw

• こえり

こえり

ペットカメラいいですね!わたしも欲しいです~!!
    切迫で入院が長くなるとほんとに切ないですよね😢
    わたしは双子につき、32週から管理入院決まってて1ヶ月は愛犬に会えないのか~と思うと寂しくてたまりません。

産後は一緒に過ごせたんですね🐱
    お世話大変じゃなかったですか??
    わたしもできればそうしたいです😣

• 6月6日
  • もふもふ

もふもふ

私も30週から切迫で入院だったのですが、会いたくて会いたくて震えちゃいますw

双子ちゃんとは大変の規模が違うとは思いますが、
    うちは実家は基本はネコの面倒に慣れてない&妹ネコが障害があるため、誤食等の関係で、部屋は1部屋だけの解放でした。
    娘&私は6畳間
    ネコズは隣の10畳間にいました。
    まだ娘も免疫もないと思ったので、娘とネコを一緒にすることはほぼありませんでした。

娘が寝てる時は、母の所へ連れて行き、私はネコズと昼寝。
    娘が起きたら娘の所へを繰り返してました。

大変かでいったら多少大変にはなるでしょうが、私にとってはネコも愛娘と思っているので、離れている方がつらかったので、次回もそうするつもりですw

• 6月6日
  • もふもふ

もふもふ

ちなみに、ペットカメラは、これがすごくオススメです!

• 6月6日
  • こえり

こえり

震える気持ちすっっごくわかります(笑)切迫入院大変でしたね😢
    わたしも2週間後の入院が決まりました~!
    オススメしてもらったペットカメラほんとに買おうかな…💕今日自宅を出るとき、寂しくて寂しくて涙ぐみました( ;∀;)

産後の里帰りで猫ちゃんたちと過ごせたの良かったですね~❣️ご実家でもお利口さんにしてくれてたんですね🐱✨うちの愛犬は実家にくると激しくなっちゃうので旦那に連れてきてもらう以外は我慢になりそうですー😣

• 6月7日