※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんにむくみが見られて病院で検査が必要だと言われました。不安です。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

本日11週の健診で病院に行ったら、赤ちゃんに全体的にむくみが見られる(胎児水腫)から総合病院に検査に行って欲しいといわれめした💦
とても不安です😣
無事妊娠継続されてご出産された方、辛い経験だと思いますが、赤ちゃんが心拍停止、障害等あった方お話お聞きしたいです😖今とても不安です😭

コメント

たた

全体的にではないですが。。

わたしは1人目の時、首に6mmNTがあると言われました。
主人も病院に呼び出され、羊水検査も検討して下さいと言われ、これはもうそういうことなんだ。と思いました。

リスクも考え、主人とも話し合いどんな子供でも受け入れようということで羊水検査はしませんでした。

結局、冷や汗かきながら次の検診を受けましたがその時には消えていて無事出産しました。

そういう人もいるということ、稀かもしれませんが知っておいてほしいなと思いコメントしました。

• mama

mama

コメントありがとうございます✨今日一時的なものなら大丈夫なんだけど。。とは言われましたが検査しないと結局わからないみたいで😣
    お子さん無事出産されたんですね✨✨貴重なご意見ありがとうございました✨

• 6月6日