※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

久しぶりの発熱。夜中急に起きて、最近おしっこ漏れちゃうことが多く、…

久しぶりの発熱。
夜中急に起きて、最近おしっこ漏れちゃうことが多く、夜中も漏れててまた出ると言うのでトイレへ。若干体が熱い。37.8度。この時は機嫌も普通で、いつも通りよくしゃべる様子でした。1時間くらいしたら寝たので私も寝まして。
また2時間後くらいの朝方に明るくなってたので起きる!と言いましたが、今度はお腹痛いうんち漏れるとトイレへ。この時38.7度。不機嫌。泣いたせいかその前に飲んだ水を少量ずつ2回吐きました。

また2時間後くらいに起きてうんち出るとトイレ。出なくて手やら足やらお腹も痛いと泣く。

しばらくトイレでさすって、もう出ないというので布団に戻ると少しして寝て今も寝てます。
首付近のシワに体温計あてて38.5度。

旦那が夜勤明けで帰宅後に病院に連れて行くから私は仕事に行っていいとのこと。

最近は全然熱を出さないので、坐薬は半年以上前のものかな?ってのが冷蔵庫にありますが、病院で診てもらって今日処方してもらった方がいいかとまださしてません。さらにうんち漏れるなど言うので出てきてもなーと思ったり。

少し前から空咳たまに出るなーってくらいで他は特になんの症状もありません。
きのうも22時にいつも通り寝てました。通っている保育園では先週インフルエンザと溶連菌が同じ組でいましたが、週明けてからは誰もいないようでした。

お腹の風邪か溶連菌?と思ってますが、どちらもなったことがなく、久しぶりの熱でとても心配です。

コメント