※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーか
妊娠・出産

11w0dの検診でのエコーで男の子っぽいと言われました。男の子に見えますでしょうか?

11w0dの検診でのエコーで男の子っぽいと言われました。
男の子に見えますでしょうか?

コメント

LOCA

素人目ですが
2人目エコーと似てます😀

• ひーか

ひーか

コメントありがとうございます✨
    本当ですか??
    8割男の子と言われたのですがまだ分からないですかねぇ😂

• 6月6日
ママリ

女の子のナブに見える気がします🎶

• ひーか

ひーか

ありがとうございます😭希望ありますかねぇ😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

まだ11wですし全然希望はあると思います☺8割男の子と言われたのは病院でですかー?

• 6月8日
  • ひーか

ひーか

病院でもR先生からも8割男児と言われました😂斜め上にそそり立っていることが判定の決め手みたいです💦
    女の子のナブはまっすぐっていいますもんね😭

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

二人の先生から言われたのですね!このエコー写真ではそれほどそそりたってるようには見えないですけどね💦
    私もR先生に11wで男の子の印象と言われましたが病院では女の子と言われてるのでまだ可能性はあると思いますよ☺

• 6月10日
  • ひーか

ひーか

なんども丁寧にありがとうございます。動画の別の秒数で角度がついてるナブがありました💦まだ期待はもちたいのですが、、😭

• 6月10日
  • ひーか

ひーか

この画像なんです💦
    男の子っぽいですよね!

• 6月10日
ママリ

うーん、私には特別角度があるようにはみえないですね💦素人目なのですみません🙇
私もR先生にナブ上向きに見えると言われましたがはずれてるのでまだ希望は持ちましょう!次健診では男の子ならはっきりするかもしれないですね😊