※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
雑談・つぶやき

ただの惚気ですが。里帰り中旦那さんの性処理について…笑旦那さんはかな…

ただの惚気ですが。。

里帰り中旦那さんの性処理について…笑
旦那さんはかなり性欲が強いですが、いつも1人ではせずに妊娠中も手でいいからやって〜といつもおねだりされてました🤣

現在里帰り中で、どうするかな〜と思っていたら昨日ついにテレビ電話中にしたくなってきた〜しようかな〜と言い出し、恥ずかしいからやめてー🤣と笑っていたら今日は眠いからやっぱいいやと寝ました!

そしたら朝にまた、今日はしようかな〜テレビ電話でするからね❤と笑

その後にこの画像のLINEをしました🤣
ケータイを見たことあるのですが、ほんとにAVとか全く見ない人です🤣
見てもいいのに〜って思いますが、見ないなら見ない方がいいか…とも思います笑

結婚して4年経ちますが、愛されてるなと感じます☺️わたしもそんな旦那さんが大好きです☺️
家に帰ったら相手してあげなきゃなと思わされました🤣家でお留守番してるわんこみたいです🤣

皆様の旦那様は1人でしたりしてますか??笑

コメント

ふみ

ご主人さん可愛いですね❤️
この先もずっとラブラブで居て下さい💕

くまくま

あー羨ましい😭💓
◯ちゃんがいいとか言われたいです…(笑)
くそAV大好き旦那め…💢(笑)

なおたん*✧︎

う、羨ましい(°ω°)
性欲がない夫です分けてください😨(笑)