※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

先に寝た私と娘。扇風機はタイマーかけといたから良かったけど窓は開け…

先に寝た私と娘。扇風機はタイマーかけといたから良かったけど窓は開けっぱなしで寝てしまった。
1番悪いのは寝落ちした私だけど、旦那は、娘の寝てるとこ見て何も思わないのかな?
夜寒いかな?とか窓閉めたほうが良いのかな?とか。
求めすぎか、、、。はぁ。

コメント

まるまる

男は気がつかないし、気が利かないですよね(^◇^;)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    寝落ちしちゃった時くらい考えてくれてもいいのにって思っちゃいました💦

• 6月6日
バルタン星人

え、窓閉められたら地獄です!男って女があえてやってるのか?なんかも考えたり、逆になんも考えてなかったりですよね。うちの旦那は私があえてそうしてると思って手を出してこないタイプです!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    そうですよね。。私が口うるさいタイプだからもしかしたらそうなのかもです😿

• 6月6日

そこは違ってしかたないと思います😅💦
例えば、うちは主人は暑がり、私は寒がり。子どもは暑がりですが、窓をどうするかとかはその日の天気によっても違うし、考えがあるなら自分が動くしかない、それができなかったらしかたないと割り切るしかないと思います。
相手が自分と同じ考え、感じ方をしているわけではないですから、そのあたりはあまり不満に思わず、割り切ることも大事だと思いますよ😊

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    起きて寒かったので子供が心配になってしまいました💦でも旦那は暑かったかもしれないですよね。。自分のやり方と違うと気になってしまう私の悪い癖です😿

• 6月6日
さ

暑いから開けて寝てるのかもって思ったのかもしれませんよ🤗
今後も心配なさるようであれば、もし寝ちゃってたら窓閉めてーとお願いしておくのも良いと思います!

住んでる地域によると思いますが、うちは扇風機とエアコンをタイマーにして寝ています😊今の時期なら窓開けっ放しでも、そこまで心配なさらなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    朝寒かったので子供が風邪引いたらと心配になって自分も悪いのにイライラしてしまいました💦😿

• 6月6日
ねっこ

暑いから開けてると思ったんじゃないでしょうか😊
我が家は夜通し窓開けて寝ることが多いですよ!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    この時期って難しいですよね😥
    旦那は暑がりなので、わざと開けているかもと思ったのかもしれません😞💦

• 6月6日
ロフティ☆

そこは少し求めすぎかもですね。
うちはなので、寝る時に窓空いてたら閉めてねと言ってますよ😄

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😞
    寝る前に一言声をかけるべきでした😞💦私も次は気をつけます😿

• 6月6日