
コメント

りぃーさん
基礎体温はどうですか!?
高いですか?

3boysママ
うっすらとでも線が出れば陽性だと思いますよ(^^)
生理予定日より何日経過していますか?
早すぎると胎嚢確認できないかもしれないですが、出血があるのであれば早めに受診した方がいいですよ。
-
あっち❤⃛
回答ありがとうございます!今日で1週間です。出血とともに生理痛のような痛みが毎日あるので早めに行った方がいいですよね(◞‸◟;)
- 3月15日

ちょろぺん
濃さに関係なく、線が出たら陽性です。
おめでとうございます!
-
あっち❤⃛
ありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
- 3月15日

はるかれんと
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡
-
あっち❤⃛
ありがとうございます(*'-'*)
- 3月15日

もろこし輪太郎
私もクリアブルーで検査薬した時は薄くしか線出ませんでした(*_*)
でも無事妊娠していて、今は1歳過ぎた元気な女の子に育ちました(笑)
-
あっち❤⃛
ありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱出血+腹痛もあるので今日産婦人科予約してみました(*'-'*)
- 3月15日

はるかれんと
お身体大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね〜〜(*^^*)♫♫
-
あっち❤⃛
ありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
- 3月15日

いのちゃん
おめでとうございます♡♡
私は生理予定日から3日経ちましたが、同じくらいの線です!!
お互い妊娠してますように(。>ㅅ<。)♡
ちなみに病院には上の子連れて行きますか??👀土曜日に旦那に預けて行くか悩んでて(ノД`)
-
あっち❤⃛
コメントありがとうございます(*'-'*)いのちゃんさんもおめでとうございますー♡
私は病院に上の子連れて行きます(*'-'*)大人しくしててくれることを願うしかないですが(◞‸◟;)(笑)- 3月15日
-
いのちゃん
大人しくしてくれてるといいですね(。>ㅅ<。)!!走り回られたらたまらない(笑)
なかなか安静にって難しいですが、体温かくして過ごしましょう♡!- 3月15日
-
あっち❤⃛
ありがとうございます(*'-'*)いのちゃんさんもお体には気をつけてくださいね🎵上の子の年齢も近いですしなんだか嬉しいです(*'-'*)
- 3月15日
-
いのちゃん
ありがとうございます♡(*´ω`*)
上の子の年も近いですね( ˊᵕˋ )♡ほんと親近感湧いてきちゃってます(笑)- 3月15日
-
あっち❤⃛
病院行ってきました!何も見えず流産したか早すぎたか…と言われました(◞‸◟;)2週間後にまた行く予定ですが尿検査の反応も薄くなっていたみたいなので今回はダメだったかもしれません(◞‸◟;)
いのちゃんさんは無事妊娠出来ていますように♡- 3月15日

詩子
おめでとうございます〜♡
陽性だと思うので大丈夫ですよ(*^^*)
出血があるとのこと。心配ですよね
上のお子さんがいて大変かと思いますが、無事に妊娠継続されますように!
-
あっち❤⃛
ありがとうございます(*'-'*)
出血や腹痛は1人目のときなかったですしお腹に乗られたりするので何事もないといいんですけど˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚- 3月15日
-
詩子
私は2人目、初期にずっと出血してました。
病院には今は様子を見るしかないと言われ特に処置せず、仕事もバリバリしてました。
でも今では臨月です(^_^)
きっとあっち❤⃛さんも大丈夫!そう願ってます(*^^*)- 3月15日
-
あっち❤⃛
ありがとうございます!袋もなにも見えず検査薬の反応も薄くなっていたみたいで流産の可能性があると言われました˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚また2週間後に行く予定ですが奇跡的に胎嚢見えてほしいです(◞‸◟;)
- 3月15日
あっち❤⃛
回答ありがとうございます(*'-'*)すいません(◞‸◟;)基礎体温はつけていなくて˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚