※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

悪露が終わらず、悩んでいます。産婦人科で悪露は終わったと言われたが、再び増えてきて困っています。生理と悪露の違いや、エコーで異常がないことを確認したが、早く赤ちゃんとお風呂に入りたいです。

悪露が終わらない😭
5/27日に産婦人科で診てもらったら、悪露はもう残ってないと言われたのに
普通の日用のナプキンだと漏れるくらいにまた増えてきた😭😭

せっかく行ったのに「もう悪露は残ってませんよーまた困ったことがあったらいつでも診ますからね」としか言われず帰ってきたものの、、、

出産してからずーーーーーーっと
減っては増えてをひたすら繰り返してます。
一度も終わったことはないので生理ではないと思うんですが、もし生理だったとして5/27に診てもらった時に生理と悪露の違いはすぐ分かるもんですか🤔?

子宮内と卵巣をエコーで確認してもらえてましたが異常ないそうです。

早く一緒に👶とお風呂に入りたいです😭

コメント

ママリ

私も同じく悪露がまだ続いていて、産後からナプキンとはまだまだお友達です😭
黄色くはなっているものの、その黄色になってからかれこれもう1ヶ月以上が経ちます…
私は黄色の間に鮮血が少し出たので、産院を受診したところ同じく、問題ないとの事で様子見ましょうーまたいつでも来て下さいって感じで、そこからもしばらく黄色い悪露が続いて、またこの前2日続けて生理4日目ぐらいの量で鮮血があったので、え?生理きた?と思ってとりあえず今回は様子見てたら3日目にはもう黄色に戻っていて、その黄色がまだ今日も続いています😭
量は少なくなってきているので、もう少しだとは思うのですが長過ぎて嫌になってます。
早く子供と一緒にお風呂入りたいですよね~😭
質問の答えになっていなくてすみません💦