※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

妊活中に緊張から久しぶりの性行為で子宮に痛みがあり、気持ち的な影響でしょうか?

ただいま妊活に取り組んでおります。
1年ほど前から旦那とレスでしたが、子供がほしくて2日前に久しぶりにsexをしました。
久しぶりの緊張からと赤ちゃんが欲しいという思いが強く、愛のある行為というか、機械的な行為になっていたかもしれません。行為中も子宮に痛みが走り我慢していたのですが、2日たってもまだ少し子宮にズキズキする痛みが走ります。気持ち的な問題からくるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり濡れていなかったとかでしょうか?私も不妊治療でタイミング法の時同じ感じでした。全く濡れず、辛く泣きながらしたり。。😂それでも赤ちゃんやってきてくれましたよ👶✨
久々にすると、よく痛くなっていたので気にしなくて良いとは思います!このまま回数が増えて自然に出来るといいですね☺️💕

• みーみ

みーみ

返信ありがとうございます!
    なかなか旦那とタイミングが合わず、それでも妊娠願望は強くなるばかりです…焦らなくていいのもわかりますがあまり気にしない方がいいですよね

• 6月6日