
コメント

退会ユーザー
茨木市ではないですが、大阪府内に
住んでいます🌟
私は連れて行きました❣️
連れて行かないと、誰か赤ちゃんを
見ててくれる人がいると市役所の人に思われたくなかったので😅
早く復帰したいと必死な感じで
連れて行きました😅😅

あやん
茨木市です🙌私は1人で行きましたよ(^^)
申し込みする時は一緒じゃないとダメみたいですが説明聞くだけなら1人の方が時間とかも気にせず聞きたい事聞けますし😊
-
SKママ
茨木市の方がいてよかったです⋆.*⃝̥◌̥
説明聞くだけなら1人でも大丈夫なんですね!時間ってどれぐらいかかりました?- 6月6日
-
あやん
どんな情報聞きたいかによって変わると思いますが、窓口が5人くらい一気に対応出来るようになってるので待ち時間はほぼなしです🙆♀️後は聞きたいことあれば答えますよーと言った感じです(^^)
- 6月6日
-
SKママ
そうなんですね!ありがとうございます⸜❤︎⸝市役所行ってみます☺︎︎︎︎
- 6月6日

サカママ
茨木市在住です。
一応、小さなスペースで遊ばせられるところがあったような、、、。
私は連れて行きました。日中だれに預けて来たの?ってなるのも嫌だったからです。また、すぐに預けられる親族もおらず、連れて行くしかなかったので。実際、窓口には子連れの保護者とそうでない保護者両者おられましたので、問題なさそうかもしれませんが、連れて行った者としては、おばあちゃん付き添いの保護者を見かけると、預けられる人がいるのは羨ましく、どうしても色々思うところはありました。。。

ぷー29
茨木市在住で私はゆっくり話聞きたかったので一人で行きました。
SKママ
やっぱり連れて行った方がいいですよね😭上の子が2歳で長い時間じっとしててくれないと思うんでゆっくり話が聞けるのか😥かっちさんのお子さんはグズったりしなかったですか?
退会ユーザー
わかります😭
うちのも、やかましいので🤢
おもちゃ、お菓子、ジュースを
これでもかと言うほどカバンにブチ込んだおかげか、案外大丈夫でした🙆♀️あまりにもうるさいとスマホ見せるつもりでした💦💦