※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.satomy
お出かけ

安曇野市、松本市周辺で芝生のある公園はどこですか?公園デビューしたい…

安曇野市、松本市周辺で芝生のある公園はどこですか?公園デビューしたいと思っているのですが、歩き始めたばかりなので芝生の上を歩かせたいと思っています✨
おすすめの公園など教えてください😊

コメント

くらげ

防災広場、三枚橋公園、名前忘れましたが三枚橋公園を過ぎて線路渡ったところの公園、南部公園、スカイパーク、アルプス公園、あずみの公園なんかが芝生ありますよ!

• Y.satomy

Y.satomy

たくさん教えてくださってありがとうございます💐
    こんなにあるなんて知りませんでした😅
    いろいろ行ってみたいと思います✨

• 6月5日
mochan

ラーラ松本の隣にある、平瀬緑地公園がかなり穴場ですよ☺️✨
アスレチックはありませんが、夏は水遊びができたり、芝生が広がっている公園ですので、お子様が芝生の上を走るのには最適です💓
ちなみに7月の中旬〜8月の頭にかけて、夜はホタルが飛び交います!✨✨

• Y.satomy

Y.satomy

素敵な情報を教えてくださってありがとうございます💐水遊び楽しそうですね‼️ホタルが見られるなんて知りませんでした😆✨

• 6月6日
まめこ

堀金の 道の駅物産センターの西側にある、中央公園が芝生がたくさんあります。 すべり台やブランコもありますよ。

• Y.satomy

Y.satomy

教えてくださってありがとうございます💐堀金の物産センターに行くことあるのですが、公園があるなんて知りませんでした😅次行くことがあったら覗いてみたいと思います✨

• 6月6日
そら

あがたの森はオススメです✨

大きな芝生エリアがあるので、自由に遊べますよ😊

• Y.satomy

Y.satomy

教えてくださり、ありがとうございます💐行ったことないですし、大きい芝生のエリアは嬉しいです。この機会に是非行ってみたいと思います😆💕

• 6月7日