※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道からディズニーランドに行くのですが、いくつか質問です!① ベビー…

北海道からディズニーランドに行くのですが、いくつか質問です!

① ベビーカーは抱っこ紐どちらを持って行ったらいいでしょうか??
②1歳と3歳の子供も一緒に行くのでこれは持っていった方がいいとかありますか?
③ディズニーランドとシーに行くのですが、チケットは前売りで買った方がいいですか?どこで買ったらいいですか?
④ディナーは、北斎とクリスタルパレスで食べようかと思っているんですが、予約は必要ですか?
⑤1歳と3歳が楽しめるアトラクションは何でしょうか?

たくさんありますがよろしくお願いします😭💦

コメント

RKmama

ベビーカーあった方がいいです!お子さん2人なら!!抱っこ紐も!!
うちは3人連れて、双子のベビーカーを持っていき、ディズニーで1台借りて3人乗せてました!もちろんエルゴも持って行きました🤣

離乳食は持参しました!!あとはお着替えとか普段外食したりする時に持ってるものは一式とレジャーシート🙆‍♀️

2dayをネットで購入をおすすめします。混んだ時に入場制限のかからないものじゃないと入場出来ないことがあるからです🤔チケットで並んで、入口でも並ぶぐらいならネットがいいですよ!子供はすぐ飽きちゃうので😂

クリスタル・パレスは7月で終わりだった気がします!調べて見てください!両方、ネットで予約できますよ!!

乗り物は90cm超えてたら、乗れるもの増えます!!ささえなしでちゃんと座れたら、プーハニとか乗れますよ😍

• RKmama

RKmama

公式サイトで乗れるもの調べれるので確認してみてください♡

• 6月5日
335

1 できればベビーカーも抱っこ紐もどちらも持っていくのをお勧めします🙌
レンタルもできますが、荷物かけるフックがないのでそれだけでも持ってくると楽です☺️

2 ショーみるならレジャーシート、汗拭くシート、並ぶときに飽きないような絵本やお菓子など、水がでるパレードがやってる時期なら多めに着替えですかね🙌

3 前売りの方が絶対いいです!コンビニでも買えますし、オンラインやアプリ、ディズニーストアでも買えますよ!

4 ディナーはどちらもランドで食べられるのですか?🤔予約は絶対した方がいいです!
またかなりの倍率ですが、ショーレストラン もおススメです😊ショーレストランはランドにしかありません。

5 ランドなら3つの絶叫以外はほぼ乗れるかと思います☺️
おススメはモンスターズインク(早い時間にファストパスなくなります)とバズライトイヤーの乗り物です!

シーだと一歳の子が乗れない乗り物もあるので、そのときは大人2人で手分けして乗るのをおススメします☺️
わたしのオススメはシーライダー(身長90センチ以上)
マーメードラグーンの中の乗り物なら家族で楽しめますよ💕あとはアラビアンコーストも家族で楽しめる乗り物がたくさんあります!

うきわまん、

1.私なら下の子用にベビーカー一台は持参、抱っこ紐も持参します。
上の子も3歳ならパークでベビーカーをレンタルすると良いと思います( ◠‿◠ )
2.下の赤ちゃん用のおやつは持っていきます(^^)
3.ディズニーホテルやオフィシャルホテルに泊まるなら当日現地でも買えます(^^)ディズニー公式アプリなどからでも買えますよ。
4.PSは絶対取った方が良いですよ(*^^*)
5.マウンテン系以外は楽しめると思いますよ(*´꒳`*)

漆黒担

1.ベビーカー、抱っこ紐両方持って行った方がいいと思います!
ディズニーでも借りれますが数に限りがありますし、うちは、乗り慣れてないと鳴くので持っていきました!

2.アトラクション、パレードの待ち時間潰せるように、本や小さいおもちゃなどどうですか?うちは本もおもちゃも持っていきました!
後は、おやつ、ジュースですね!
3.チケットは絶対買って行った方がいいですよ!
後で買うと大変ですよ!
ディズニーストアーで売ってますよ😝

4.レストランは予約したほうがいいですよ!
後、二つともランドなので‥
シーのほうは何か決めたほうが‥名前忘れましたが和食のレストランありますよ😝

5.うちはプーさん、イッツアスモールワールド、タートル・トークに行って全部楽しそうに乗ってました😍

510928

私も来週北海道から5年ぶりのディズニーに行きます😆
①お子さん2人なら抱っこ紐とベビーカーがあっても良いと思います。荷物が増えるからディズニーでレンタルもできますけどお土産やら買って抱っこ!ってなったら帰り道大変かなと思いうちも持っていきます笑
②保冷できる水筒とお菓子をいくつか持って行きます!飛行機とかパーク内用です
③うちはオンラインで自宅配送にしました。2デーだと自宅配送のみでした。コンビニでも買えますが裏面が可愛いヤツが欲しかったので😁
④どちらもPS対応してるレストランですね!1ヶ月前から予約できるので予約した方がスムーズにだと思います。うちはショーレストランはなんとか予約できましたがPSは乗り遅れて良い時間帯には予約が取れませんでした😭
⑤は私も未知です🤣スモールワールドは新しくなったから乗りたいなぁと思ってます。ハニーハントのファストパスが取れたら乗りたいですね✨あとはキャラグリとショーメインで動こうと思っています。

かな

こんにちは∩^ω^∩

上の子が2歳10ヶ月、
下の子が10ヶ月の時に9月初めに北海道からディズニーランド、シーに行きました😊

①ベビーカーに荷物にとなると、大変だと思い、
抱っこ紐だけ持って行って飛行機の中も抱っこ紐したまま座席に座る事が出来て、機内では、飽きないようにお気に入りの小さなおもちゃ持って行ったり、お菓子や飲み物食べ飲みしてました😊

宿泊したホテルでベビーカー無料レンタル出来き良かったです。

北海道では、薄い長袖着てたりしていたのですが、
9月なのに東京は35度にもなって真夏日になり、驚きました💦
ディズニーランドは、シーと比べて全然日陰がないので
暑くて、下の子おんぶして爆睡の中汗だくで可愛そうなので、急遽、日傘買いました🤣💦

往復の空港内にも無料ベビーカートがあるので、乗せたり、空港内キッズスペースで、遊ぶ所があるので子供2人とも遊ばせたりしてましたよ❗️
ランド、シーでミッキーのベビーカーが一日1000円で借りて、移動してました😌ミッキーベビーカー可愛かったですよ😍
レンタルするようであれば、ベビーカーフックやブランケット、フック自宅から持参した方がオススメです✨
便利でした😊
夕方や夜になると海沿いなので涼しくなります😌

③前売り券は必ず買って行った方が良いです❗️

④レストラン予約は出来たらした方が安心です😌

⑤2歳10ヶ月でも沢山乗る事が出来きました😌
ランド〜モンスターズインク、バスライトイヤー、
ホーンテッドマンション、
プーさんのバーニーハント、カリブの海賊、イッツアスモールワールド、メリーゴーランド、ピーターパン、90センチ以上あったので、ガジェットのゴーゴースター、
グーフィのペイント、
カートゥーンスピーン、
ジャングルクルーズ、

シー、トイストーリーマニア、アクアトピア、
ニモシーライダー、
ジャスミンのフライングカーペット、
シンドバッド、
マーメイドラグーンでは、全部乗り物制覇してました😌
フィッシュコースター、
海底2万マイル沢山乗れたり、パレードも早めにレジャーシート敷いて座ってました(*´ー`)ゞ
下の子は、1人座り出来てたので、身長制限ないアトラクション以外は、全て一緒に乗りました😆カリブの海賊やホーンテッドマンションも案外泣かずに大丈夫でした!

ファストパス取れるアトラクションは必ず取った方がいいです😊

飲み物はホテル内のコンビニやディズニー行く前に買って持って行った方がいいです
(*´ー`)
雨降った時に傘は、並んだり、人に当たりそうで危ないので、カッパ持って行って、キャリーに入れて念の為持って行きました😊

あとは、交通機関で上野動物園にも行って、帰りも交通機関で空港まで行ったので、動物園内でも無料でベビーカー借りれました!

子供2人のオムツや着替え夫婦でリュック2つ背負い荷物分担して重すぎず移動や並べました!!