※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

旦那の着るか着ないかわからない服が沢山あります。私は捨ててから後で…

旦那の着るか着ないかわからない服が沢山あります。
私は捨ててから後でグチグチ言われるのが嫌なので
※以前いるいらないで聞いてから捨てたはずなのに勝手に捨てたと言われ💧死ねと思うほど嫌気がさしました。

この人は自分の着る着ないの服を捨てることをしません。
私に捨てさせるんです😩
どういった心境なんでしょうか…
同じような方いますか?

コメント

y

旦那さんの中では全ている服なんじゃないですかね?💦

しい

うちの旦那もですよー(T_T)コレ着てないし捨てれば?っていうと「その服はもう少しさむく(とか暑く)なってから〜着るやつ」とか「高かったから捨てれない」とか😭😭😭

旦那はタダでさえガタイも良いし背もめちゃくちゃ高いので服もかさばるし、オシャレさんなので服の量がかなり多いです😭なので6畳の1部屋ほぼ旦那のクローゼットみたいになってます…😅

1度夏にトレーナーや長袖など勝手に閉まったら「あの服どこにやった!?」としつこかったのでもうあきらめて放置してます。本当に意味不明ですよね…。

うちもそうです😩
あと、元カレもそうでした。
男の人って服に限らず人に貰ったもの(お土産とかプレゼントとか)捨てれないイメージです😅

どういった心境かはわかりませんが、うちは確実に捨てるために「来年着なかったら捨てるからね」と約束して、翌年強制処分してますよ👍

あおむし

本当に面倒臭い旦那です😓
ありがとうございました!