※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

娘が先月、酷い風邪をして治ったと思ったら手足口病になり…治りました。…

娘が先月、酷い風邪をして治ったと思ったら手足口病になり…治りました。
酷い風邪になって約1ヶ月経ちますが、夜寝てると苦しそうに咳をします。たぶん、痰が詰まってるんだと思います。私も同じ症状なので😅
起きてる時は咳をしないから気にしないんですが夜だけします。
小児科につれていくべきか迷いどころです。
みなさんならどうしますか?

コメント

日菜子

うちもふたりともねるとき咳がひどくて病院にいきました😭😭小児科で逆に色々もらわないか不安もありましたが笑
たん切れの薬貰いました!

  • なこ

    なこ

    お薬を貰い症状は改善されましたか?

    • 6月6日