※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

イヤイヤ期の時は保育園や幼稚園でもそうなのですか?個人差あると思いますが参考までに教えてください🙇

イヤイヤ期の時は保育園や幼稚園でもそうなのですか?個人差あると思いますが参考までに教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

今娘がイヤイヤ期です!
保育園でもイヤイヤ言いまくってるみたいです😂保育園行く時もイヤ、保育園から帰る時もイヤ、イヤしか喋れないのってくらいイヤイヤ言います🤣

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

イヤしか喋れないのかって位イヤイヤ言うんですね😣それは保育園でも変わらないんですね💦まだ先のことですが大変とよく聞くので気になり💦回答ありがとうございます✨毎日お疲れ様です🙇

• 6月5日
ハービー

保育園でもそうです!
寝そべってバタバタするんですけど家でも外でも保育園でもどこでもしてます😵
ギャーギャーうるさいです😂

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね💦💦毎日お疲れ様です🙇保育園でもそうなんですね😣数年後に向けて心構えしときます😂✊回答ありがとうございます😊

• 6月5日
ママリン

外面良い子なので、幼稚園では素直に先生の言う事聞いてるみたいです。
終わってお迎え行った瞬間から溜まってたイヤイヤ炸裂するので結構地獄です。。。。。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

幼稚園ではイヤイヤ言わない分お迎えの瞬間から炸裂なのですね😣😣毎日お疲れ様です😣参考にさせていただきます🙇

• 6月6日
あーママ

保育士で2歳児受け持ち多かったですが、イヤイヤする子は保育園でもしてましたよー😄普段聞き分けのいい子なので、そのギャップにかなり戸惑いました😂

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そんなにギャップがある子もいるのですね😣😣保育士さん大変なお仕事だと思います😣毎日お疲れ様です🙇

• 6月6日