※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
家族・旦那

マザコン夫について。旦那が私と喧嘩をするとすぐに義母に連絡したり、…

マザコン夫について。
旦那が私と喧嘩をするとすぐに義母に連絡したり、
一緒に外食中に義母と二人でタバコを吸いに言ったり、
私が義母にイヤミを言われたことを話すと、心配してるだけだと義母の肩を持ったり、
些細なことですが、本気で気持ち悪く生理的にいやです。
何かあっても絶対私の味方はしないだろうなと思います。
別れたいです。

コメント

deleted user

気持ち悪いですよね。
私も別れたくてお金貯めてます。

  • am

    am

    本当に。このままだと義理実家の近くに住まわされかねないので、早めに別れるために私もコソコソ貯め始めます。

    • 6月5日
deleted user

本当に気持ち悪い。
嫁の味方しないって事は嫁を守れないって事だよな。
男として終わってるし
お前誰と結婚したんだよ。笑
そんなにママ好きならママとでも結婚して一生おっぱいでも飲んでろ。
って思ってしまいますね❤️笑

  • am

    am

    終わってますよね。ほんとに!
    ママと結婚し直してください、ですよね。
    産後のガルガル期も重なって、旦那サイド全員受け付けません笑

    • 6月5日
ちょこ

一緒です一緒です!!ついコメントしてしまいました!笑

私の旦那も、喧嘩するとすぐに義母に相談です。なんでもとりあえず最初に義母です💔笑
わたしも今旦那サイドの家族受け付けない状態です。義実家に近寄ってません🤣
仕事も始めたのでこっそりお金貯めはじめてます。笑

  • am

    am

    同じ状況で心強いです!
    腹立ちますよね💢
    旦那が、もし離婚したら、子ども引き取って自分の親(義母)にみてもらう って発言した時は本当に耳を疑いました。気持ち悪い、、、、
    頑張ってお金貯めましょ💰

    • 6月5日
SAEKO.

男はみんなマザコンって言いますけど、
そのタイプのマザコンは一生そんな感じでしょうね…😭
わたしなら、ヒソヒソお金貯めて別れますな

  • am

    am

    本当ですよね。
    もう旦那サイドはシャットダウンです。触られるのも(触られませんが笑)無理です。

    • 6月6日