※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
雑談・つぶやき

シングルマザーや保育士の方にお聞きしたいです(><)今月、保育園で父…

シングルマザーや保育士の方にお聞きしたいです(><)
今月、保育園で父の日の制作があると思いますがお父さんがいない子は誰の顔を書いたりするのでしょうか?
私はシングルマザーですが月1の面会をしていて親子関係も良好なので娘もパパ大好きだし元主人も喜ぶだろうし元主人あてに制作してもらいたいと思うのですが、それは先生に伝えるべきですか?

コメント

さくら

保育士です!

お父さんが一緒に住んでいらっしゃらない方は予めお母さんに尋ねると思います😊
お母さんからそのような話をして下さると先生もホッとすると思います✨是非伝えて下さい☺️✨

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ありがとうございます😁
    先生も聞きづらいだろうな~とモヤモヤしてたので助かりました😣明日伝えたいと思います!ありがとうございます😁

• 6月5日
  • さくら

さくら

お母さんからその話があるとお子さんも喜ぶだろうなって私も安心しますし、嬉しいです😊
    ステキな製作になりますように💓

• 6月5日