※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
ファッション・コスメ

フォーマルスーツについていくつか質問をさせてください('ω')三( ε:)三(…

フォーマルスーツについて
いくつか質問をさせてください
('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )!

百日参りでスタジオアリスに
撮影しにいきます\(◦´-`◦)/♡

*このスーツに合わせる小物類
手持ちはけっこー華やかなコサージュ
2連パールネックレスです。
両方つけたほうが良いですかね?

*バッグとパンプスも購入しなければ
ならないので色に悩んでいます。

*中に着るシャツはブラウスでいいですか?小物などつけたら襟もありますし、華やかな感じになるかなーと思うのでシンプルなブラウスにするか、キャミソールのようなものにするかで悩んでいます。

フォーマルな服やその周りの小物類を
集めるのも初めてでアドバイスを
いただきたいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

よろしくお願い致します\(◦´-`◦)/♡

コメント

かさぴー

素敵なスーツで華やかですね!きっと写真うつりも良いと思います(^^)パールネックレスとブラウスで落ち着いた感じも良さそうですね!
私、スタジオアリスでお宮参りの撮影しました(*^^*)
写真はかわいい感じに良く撮ってくれて満足ですが、たくさん買いすぎてお金かかってしまいました…でも自分もオシャレして、我が子と写真を撮るの楽しいですよね!良い写真撮れるといいですね(^^)♡

• にゃんまる

にゃんまる

おはようございます٩(๑>∀<๑)返信ありがとうございます!♡

フォーマルスーツは初めてで
    最近ずっと検索しっぱなしです
    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(笑)

ブラウスもなんか襟元がオシャレだったりと色々あって困っているのですがフリフリなブラウスの方が良いですかね(;ω;)?

お宮参りでスタジオデビューなさってたのですね!\(◦´-`◦)/♡
    アリスけっこーお金かかるときいていたので今から震えてます(´;ω;`)

• 3月15日
  • かさぴー

かさぴー

フリフリなブラウスで華やかに行きましょーよ!
    ママがかわいいとベビーも喜びますよ\(^o^)/

うちはお宮参りの時で、撮影の時、かなり泣いていたけれど、良い写真に仕上がってました!
    プロですね〜♪でも料金に注意ですよ(ーー;)

• 3月15日
  • にゃんまる

にゃんまる

華やかに行っても大丈夫ですか!・:*:・(*´艸`*)・:*:・

入院時の記念撮影では本当に
    ひどい姿で見る人全員に
    酷い姿だねー(笑)と
    笑われていたので今回は
    どうしても綺麗にとりたくて😭

かさぴーさんはアルバム作られましたか?スタジオアリス利用が初めてでどういうオプションなのかもよく分からずでして…(´•̥ω•̥`)

• 3月15日
  • かさぴー

かさぴー

入院の時は仕方ないです💦
    ママさんは命がけで出産したんですものね〜お互いお疲れさまです(^^)
    素敵な写真になりそうですね♡

私も初めてのスタジオアリスだったので、わからずでした…
    アルバムは作らず、シンプルな台紙に大きな写真を4枚はさむ感じにして、あと、普通にLサイズの大きさで数枚買いました。
    これからも撮るならアルバムもいいですね〜
    とりあえず、撮影の時に担当のお姉さん達のテンションの高さに驚きつつ、楽しかったです(^^)

オシャレして行きましょ♡

• 3月16日