※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期と比べ物にならない反抗期...😱💔?ちょっと指摘しただけ(お風…

イヤイヤ期と比べ物にならない反抗期...😱💔?
ちょっと指摘しただけ(お風呂あがりにしばらく全裸で、着替えた方がいいよー風邪ひくよーとか、そろそろ寝ないと明日起きれなくなるよーとか)で、主に息子自身がしたくない事についてめちゃくちゃキレる、拗ねる、号泣のどれかになります😭💦
もしくは、そんな言い方嫌!とかそんな風に言われなくてもわかってる!その話したくない!とか言い返されます。
こちらは最初から怒ったりはしないので優しく声がけする程度ですが😅

4歳8ヶ月、そんなものでしょうか😔?年齢の近いお子さんがいらっしゃるママさんお子さんの様子教えてください😊

この反面、会話をするのがすごく楽になり、聞き分けよくなったなぁと成長を感じたりこれ前なら泣いてたのに今は自分から妥協できることもあるんだなぁと思うこともあります😳

コメント