※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体温が上昇したが妊娠検査薬で陽性反応が出る可能性はあるでしょうか?

今日検査薬します。
今日少し体温があがりました。
昨日生理予定日です。
お腹になんか違和感があるのですが、
生理くる気配がありません。
妊娠してたらうっすらでもでますか?

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

排卵日が間違いないならうっすら
出ると思いますよ😊✨

• えり

えり

ありがとうござぃます😊
    今日してみます❤️

• 6月5日
さぴよ

排卵日が、確かなら
きっと反応でます^^
楽しみですね、!!

• えり

えり

さっきナプキンに血がついてました。
    たぶん生理です。
    心折れそうです。
    ショックで涙出ました。
    なんで私のとこには赤ちゃんきてくれないんですかね。。

• 6月5日
まめ子

私は生理予定日から2日目、高温期14日目でチェックワン(ファーストではない)陽性反応出ました♡
信じられなくて、その後3日連続で検査薬試しました!日に日に濃い線になりました!
陽性反応出るといいですね♡

• えり

えり

さっきナプキンに血がついてました。
    生理な感じです。
    生理ってことは明日基礎体温はかったら下がっていたら生理ってことですよね?
    排卵日は体温下がった日ですよね?

• 6月5日
  • まめ子

まめ子

生理が来た時の気持ち、すごく分かります。
    私の場合は規則正しく生理が来ていて、体温が下がった日、遅くとも翌日には生理が来ました。
    なので生理が来てから体温が下がるというのは経験上分からないんですが、着床出血は考えられませんか?
    排卵日は生理後2週間くらいで体温が下がった頃ですね。
    ネットで調べた情報ですが、必ずしも下がった日。と言うわけでは無いようです…
    実際私も基礎体温測りながら1年妊活しました。
    排卵予測日(ドゥテスト)使って半年妊活しました。
    それでも授からなかったので不妊外来に行きました(^^;;

• 6月5日
  • えり

えり

なるほど。
    勉強不足ですいません。
    生理1週間前ぐらいに茶色のおりものみたいなのがでて、着床出血かな?と思い妊娠した気でいました。
    昨日ナプキンに、すこし茶色の血がついていて、生理きたって思ってエッチしました。ふいても薄い血で、今日起きてトイレにいっても、ナプキンに少し茶色の血がぽつんとついてました。生理なんですか?生理予定日は4日です。着床出血は生理1週間前から7日間だけとネットでかいていたので(><)生理かな?って。よくわかりません😭基礎体温も下がりました。いつもより測る時間はやかったですが36.60でした。

• 6月6日
  • まめ子

まめ子

そうだったんですね、
    私は生理の時少しでも出血があると、翌日にはダラダラになるので、分かりません…m(_ _)m
    着床出血かな?と思ったのには、生理不順な方だったらありえるのかな?と思い聞いてみました。
    そうですね、基礎体温下がると生理ですかね?
    とてもツライでしょうけど、まだ沢山の可能性があります!
    私はよく、生理が来て落ち込んで旦那に強く当たってしまったり、なんで?どうして?と自分を攻めることもありました。
    生理が落ち着く頃、毎回旦那と残念会といって飲みに出かけました。その時には次の1ヶ月、妊娠しても、してなくても、やりたいことなど、目標をたてました(o^^o)
    よく、あまり考えすぎも良くないというので、えりさんも程よく息抜きながら、旦那さんと今を楽しみながら、無理しないように頑張ってください( ^ω^ )
    かわいい、かわいい赤ちゃん、授かれますように♡
    長文すみませんm(_ _)m

• 6月6日
  • えり

えり

長々ありがとうござぃます(><)
    もう心折れそうやけど、頑張ってみます。

• 6月9日