※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露はいつまで続きますかについて教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい。
帝王切開後の悪露はいつまでありましたか??

コメント

看護師さんに帝王切開だと子宮綺麗にしてもらってるから少ないわね~と言われ、その通りかなり少なく一週間後退院する頃にはおりものシートでも大丈夫なくらいでした。

春詩

私は、1ヶ月ちょっとありました。

ぺそ

回答ありがとうございます。
骨盤矯正のベルトは
悪露が完璧になくなってからのが
いいですかね?(>_<)

ぺそ

回答ありがとうございます。
1ヶ月検診の時には終わってるくらいですね!!

私は術後2週間くらいは傷に擦れて痛くてベルトやニッパーは付けられませんでした(´д`|||) 悪露とベルトに関連があるって知らなかったです....
3週目くらいからはトコちゃんベルトをして、1ヶ月半くらいから骨盤矯正に通いました。

ぺそ

骨盤って元のように戻りましたか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

骨盤矯正でかなり戻りましたよ(^^)体重よりもお尻の垂れ具合とか見た目の方が変化がありました。
産後骨盤矯正で5回通い肩凝りや腰痛も治してもらいました。今も月1くらい通っています。

ぺそ

とても失礼なこととは思いますが、。
骨盤矯正に通うならいくらくらいしましたか??(>_<)

整体院で保険適用だと1000円いかずに出来ますがそうでないと一回4~5千円します(^^;うちの所も初回5000円、次回から4000円です。

ぺそ

わー(>_<)
結構するんですね🙀🙀
ありがとうございます!!