※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ。
サプリ・健康

今、産後のために主に代謝あげてくれてむくみに聞くサプリを探してます☺…

今、産後のために主に代謝あげてくれてむくみに聞くサプリを探してます☺️
産後の過食はないです、ですが体重が減りません💦

コンブチャクレンズ
コンブチャマナ
和麹づくしの雑穀生酵素
まあるい旬生酵素
…で迷ってます😓
上記のものを使ったことがあるかた、感想をききたいです!!

ちなみに今は…
朝食は焼き魚にご飯一杯
昼食はサラダチキンなどをつかったスープ
夕食は野菜スープにサラダ
一日おきに筋トレもしてます

できれば体重がおちてほしいですが
一番の目的は代謝があがることとむくみに効くことです!!

コメント

コンブチャクレンズを半年ほど試したことあります。個人差があると思いますが、なんかダルいというか、体調が悪くなってやめました😅好転反応だったかもですが。
テレビでチラッと聞いたのですが、酵素って熱に弱いので加熱処理してあるものは死んだ酵素を飲んでいるらしいです😅..
昔流行った朝バナナみたいに、朝に何かフルーツを1種類食べてそのあと2時間は水だけにするのが現実的なのかなと最近思います。

むくみにはカゴメのあまいトマトジュースがオススメです🍅200mlでカリウム 920mgでこの数字はかなりウキウキです💕 体の水分が抜けて軽くなる感じが実感できます😊

• タカ。

タカ。

お返事ありがとうございます❗
    やはりサプリはどれも駄目なんですかね…?

• 6月5日