※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昼寝をしていなかったので、今眠くなり、夜眠れなくなるか心配です。今寝たばかりですが、起こした方がいいでしょうか?

今日出かけてて、昼寝してなかったらまさかの今寝てしまいました😭💦💦
昼寝してないから、かなり眠かったんだろうなぁと思うんですが、この時間に寝てしまうと夜が寝なくなるんじゃないかと悩んでます😰
今寝たばかりなんですが、起こした方がいいですかね〜😩

コメント

ma

うちも今日昼寝してません!笑
30分くらい寝せて起こした方がいいかもしれません😅

you

何時にいつも寝てるんですか?

ぴよ

力尽きちゃったのですね☺️
10分〜15分くらいで起こしてあげると、寝起きは泣くかもしれませんが落ち着いたらすこしスッキリすると思います🤗
30分以上寝ると眠りが深くなっていくので、その前で起こしてあげたほうがいいかもしれないです✨

すっこ

うちは午前中10時から寝て、2時間半寝て、出かけてる間にベビカーで17時から寝ちゃってそのままベットに寝てます😅

昨日もそんな感じでしたが、19時半には寝て朝7時まで起きなかったです😴

無理に起こしても眠くてグズグズになっちゃうだけなので寝かせちゃってます🤗