※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn.mmm
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫早産のため安静中。36w健診前に黄色っぽいオリモノが気になる。胎動は元気。オリモノの増加や色について心配。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
明日で35wになります!2人目妊娠中のものです✨
1人目は切迫早産のため7ヶ月半から自宅で絶対安静と、入院しており今回も29wで子宮頸管2センチのため切迫早産で安静指示が出てます!
32wで2センチキープ、34wの健診ではもう34wなので内診もなしでいいよーと子宮頸管も見てもらえませんでした😱
来週の金曜日36wで健診があるんですが、娘が肺炎のため病院に入院付き添いしておりここ2日間少し黄色っぽいオリモノが出るんですがこの時期にオリモノは増えますかね?
そして黄色っぽいのもこんなものなのか、、娘の時にの事が思い出せず😩
胎動は元気いっぱいあります🤔

コメント

みゃお

あたしも同じくらいの時におりものが増えて、ネットにも増えるって書いてあったな〜ぐらいに思ってました(^_^;)

37週で2cm開いてた頃だと思います!

サラサラなものではなく色もクリーム色?黄色?っぽい感じでしたよ!

おりものシートでかぶれちゃったので下着を毎日日中も変えてました(--;)

• nnn.mmm

nnn.mmm

コメントありがとうございます✨
    上のがいると気になることがあってもすぐに病院にも行けず😵
    いつも膣剤入れてもらってるので色があるオリモノが良くないのではと思うと不安で😵

なるほどー💦
    クリーム色といえばクリーム色かなーって感じなのでもう少し様子見てあんまり量が増えたり臭いがあるようなら受診しようと思います😩

• 6月5日