※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii11
雑談・つぶやき

明日35wの検診だー!毎回小さいけど、どれだけ大きくなってるかな〜٩( ᐛ …

明日35wの検診だー!
毎回小さいけど、どれだけ大きくなってるかな〜٩( ᐛ )楽しみ〜♪
38wで帝王切開だけど、その前に陣痛来ないか、、破水しないか、、ドキドキ(笑)

コメント

ペレーネブルー

私も週数同じで、しかも予定帝王切開です!お仲間がいて嬉しいです。
主さんは第3子を妊娠中でいらっしゃるのですね。私は、初産婦なのですが、今からとても緊張しています。でも、赤ちゃんに会えるのが楽しみです!お互い無理せず臨月を迎えましょう!
ちなみに私も今日は健診です。

• shiii11

shiii11

コメントありがとうございます♪
    出産はいつですか?
    私は4/14です♪
    38wあたりで産むと思ってたら、まさかの予定日3日前の39wなので(先生がこの日しか空いてないとw)本当ドキドキです!
    2人目と同じ病院で同じ様に予定帝王切開ですが、手術はやはり緊張しますね(^◇^;)
    早く会いたい気持ちもありますが、お互いにあと少しマタニティライフを楽しみましょう◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月15日
  • ペレーネブルー

ペレーネブルー

私は、4月4日に手術です。早く陣痛が来ないことを祈り、毎日赤ちゃんに「もう少しお腹にいるんだよー。」って話しかけてます!

• 3月15日
  • shiii11

shiii11

私も自分では38w入った4/3〜4/8の間ぐらいかな〜と勝手に思ってたんですが(笑)
    まさかの14日でした(笑)
    最近張りも頻繁にあるので、大丈夫と思いつつ内心ドキドキですよw

• 3月15日
  • ペレーネブルー

ペレーネブルー

shiii11さんの赤ちゃーん、14日までママのお腹でゆっくりしてね~!

• 3月15日